人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灼熱地獄再び。。。

今日は、いきなり出端を挫かれた。
首都高通行止め!やられたよ〜↓↓↓
んで、北池から乗ろうと思ったら山手通りも通行止めだって↓ 八方塞がり↓

MSCまで2時間も掛かっちまった×××

みなさん遅れて済みませんでした。。。



レース結果は前回の屈辱を晴らすべく "優勝!" もぎ取りました。


レース後は軽く練習してMSCを後にした。
今日から暫く客人を招くんで今夜はファミレスへ




灼熱地獄再び。。。_e0030426_21404393.jpg

客人のこだわり。「ソース掛けないで下さい」
灼熱地獄再び。。。_e0030426_21442785.jpg

んで、塩かけて召し上がってました。 渋い!



んで、これは
灼熱地獄再び。。。_e0030426_21444281.jpg

Yノスケの。 ありえねェ〜


なんだか疲れた。 コリャ暑さのせいだな。 夏バテだな。
by yuyutoyo | 2008-08-03 21:44