人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴリ&ジャスティス!!!

今日は土曜日だったんだけど、朝、チョロッと仕事して終了!
んで、先発のYを追いかけて "とっとと" ゴリラヘ向かった。

怪しい天気予報だったけど日差しも有って、「このまま降らないんじゃない?」ってかんじの天気。

暫くオヤジ達との会話を楽しんでいると "KENNY" が現れた。
そしてまた、オヤジ達との会話を楽しんでいると、、、雨が・・・

どうせ、「じきに雨が降るだろうから
早めに撤収してジャスティスに行こう」なんて話てたから、予想通りの行動。

んで、横浜方面の方々(ngo家&Kenny) もご一緒に。。。

しかし、ショッピンGu〜  は疲れますなぁ〜
 

んで、やっと帰宅。。。
ゴリ&ジャスティス!!!_e0030426_18585182.jpg
やっと、ありつけましたとさ。。。 プハァ〜〜〜♪


それでは、明日から私は旅行(呑み会)へ行ってきま〜す。。。
by yuyutoyo | 2008-05-24 19:01