人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川口定期戦(川口開幕戦)

今年初の川口でしたぁ〜!
前回は雪?(だったけ?)のため中止。
今日の会話にも出て来てたけど、「ゴリラは一回中止になると3か月ぶりになっちゃうんだよねぇ〜」なんて、言ってたんだけど。
今回は今年初のゴリラが中止だったんで何か月ぶりなんだかさっぱり分からん???



んじゃ! って、ことで。
行ってみると、今月は常陸で全日本があるのと、本日はIBAの定期戦があったのでエントリーは少なめ。 特にお兄さん達がほとんどいない。

それにしても、ゴリラはいつまでもさぶいね〜×
(あっ!暑苦しいのが居ないから〜?)って、暑苦しいのはオレだから・・・

しょうもない事いってる間にぃ〜
レース開始〜!
   ・
   ・
   ・
で、ゴリラのレースは「あっ!」というまに終了〜!
で、結果は。
またしても今回、我らが
"Team信号Racing"
やっぱ、レベル高いわ〜 
現在チーム員6名中、金ー4、銅ー1。
これってかなり凄くねぇ〜(ゴリラ限定なんだけど)
川口定期戦(川口開幕戦)_e0030426_1955063.jpg

川口定期戦(川口開幕戦)_e0030426_2129845.jpg

「信号は  ゴリラで強い チームかな」 こんなカンジでしょうか?
by yuyutoyo | 2008-04-06 19:07