人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高円寺

夕方、高円寺へ行ってきた。
ちょいと買い物。
最近ネットでの買い物が当たり前になりつつあるんで、たまにはショップを訪れるのもいいかなぁ〜? なんて、思って!
行ってみるかぁ〜! と、いうことになり、、、、

って、言ってもオレが勝手に決めたんだけど。。。
高円寺_e0030426_18235892.jpg
で、目的のお店はこちらのかすう工房シルバーアクセサリーのお店。このブランドは以前、御殿場アウトレットに行った時、ワゴン店で出ていたブランドでわりと好きだったからホームページでよく見てたんだけど、
やっぱねー、P/Cで見るのと実際に見るのとではかなり違う。実際に見る方が繊細。
で、数点購入。

時間があんまり無いんで散策は出来なかったが、なんとなくいい感じの町。
なかでも、一番そそられたのが・・・あぁーーー写真忘れた〜× 飲み屋なんだけど、
すっげー良い感じ!!! 殺風景なその雰囲気がたまらなくイイ!
オレの「いつかは行きたい一軒」の中に登録!
by yuyutoyo | 2007-12-11 18:39