人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NIGHT あけ!

昨晩は何度やってもネットに繋がらず断念! 
今朝、どうやら "ソニックウォール" とかいう機械が不都合と判明。
あいにく、担当している会社は休日で休み。問い合わせできず。
しかたがないので "直管" で UP。



昨日は楽しかった〜! けど、疲れたー!
なんせ15時間以上 "MSC" にいたからねー
本当に皆さん、「お疲れ様でしたー!」


今朝は起きられるのか? と、思ったが、ふと目が覚めて。。。案外 "スッキリ"
おっさんには丁度いい睡眠時間だったのかも?
Yノスケは "泥" の様に眠っていた。。。

で、仕事を終えて遅い昼飯。
昨日の残りの半ゆで状態だったパスタ&K子さんの "ハイジの白パン"
NIGHT あけ!_e0030426_2217193.jpg
とっても美味しくいただきました。
 
で、その時聞いた可哀想なお話。

ゆきのが、日記を書くのに悩んでいると。
「おにいちゃんはレースとかでネタがあるけど・・・私には。。。」

んーー、確かに。

ゆきのにとっては、昨日は殆ど "地獄!" 彼女の立場にたってみると、オレなんかじゃとても耐えられない状況。(15時間殆どテントの中)


実は、今夜は、 昨日、地元の祭りで集まっていた友達と「呑もう!」っていうことになっていたんだけど急遽キャンセル。(コンチ、本当にごめん!)
後楽園にある "きらりショップ" に連れて行ってやることにした。

で、まずはその前に昨日頑張った "Yノスケ" が行きたがっていた外神田にあるミニカーショップに寄ってこんなものを・・・
NIGHT あけ!_e0030426_2230785.jpg
彼が今一番好きな車なんだそうだ!

その帰り道に後楽園にある "きらりショップ" に寄り、そして、後楽園のアトラクションを軽く体験し(子供だけ)遊んで帰宅。
それだけでも子供達は大喜び! ちょっとした事でも少し気を遣ってやれば・・・
今が大事な時だから。。。


あー、それにしても、呑みに行きたかったなぁ〜!!! 
 
でも、その前に "健康診断" かぁ〜? × × × (かなりヤバイ気がする↓↓↓)
by yuyutoyo | 2007-09-17 22:41