人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぶっ!

朝から冷たい雨が降っていて、さぶい一日だったなー。
でも、久しぶりのお湿りで喉や皮膚には良いかも。

で、今日は朝ちょこっと仕事。
Yノスケが”お年玉”でメットを買うというので、いざASTへ Let's ら Go〜!
最初 「OGK のカーボンにする」といっていたのだが、被ってみるとどうもシックリしない模様。
で、TLD を試す。やっぱり今まで被っていたので TLD がいいみたい。

2種類のカラーがあるのでかなり悩む。で、結局、
さぶっ!_e0030426_19154485.jpg

これにキメ!
さぶっ!_e0030426_19163556.jpg

帰りの車中でもずっと被ってた。

これは、Yノスケにしてはかなり以外なこと、いい道具や、オモチャを手に入れてもあまり執着が無かった。

オレは、気に入った物が手に入るとその日は当然、一緒に寝ていた。
初めて車を買ったときなんか、おふくろに「車で寝たら」なんて言われた事もあった。
そんな性分なので、今までのYノスケの執着の無さはとても物足りなかった。
が、今日のそれを見ると少しは執着心が出てきたのか、はたまた成長してきたのかと、ちょっと嬉しい。
by yuyutoyo | 2007-01-06 19:33