人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勤労感謝の日

しか〜し、ウチは勤労の日。普段どおり仕事。
そして、配達の日でもある。


祝日で道も空いてるし、外苑のイチョウ並木もそろそろ黄色い絨毯敷いてるだろうから、
帰りにちょっと回り道してみようかなぁ〜 なんて考えながら出発。



所々混んでるとこあったけど、いつもよりぜんぜん走りやすかった。
チ ン タ ラ  チ ン タ ラ してんのはいっぱい居たけどね。


で、帰り道。
外苑へ向かう。


表参道の交差点手前は、かなり渋滞。
ノロノロノロノロと進む!
何気なく対向車のベンツを見ると。。。。  助手席に! ”健さん!”
な、な、なんと高倉健が乗っていた!
「おおおおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!」って感じ。
一瞬だけど目が合った。間違いなく、合った。ちょーウレシイ↑↑↑ てか、感動〜!
勤労感謝の日_e0030426_17222187.jpg

こんな感じ。なんせ一瞬だったもんで写真は間に合わなかった。ざんねん↓↓↓↓↓




 興奮冷めやらぬうち 外苑前に着くと。
勤労感謝の日_e0030426_17243048.jpg

並木は、まだゼンゼンだった。
勤労感謝の日_e0030426_033920.jpg

もう暫くすると、こんな風。



で、帰宅してカミさんに、健さんの事を話すと。
わたしはマリオ見たよ!今日お店にきたよ!だって。
勤労感謝の日_e0030426_1728175.jpg

Tシャツが白だったのが残念!でも、オーバーオールは着てたって。
おかしくて、おかしくて、暫くホールに出られなかったらしい。
by yuyutoyo | 2006-11-23 17:39