人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CARS

今日は、CARSを見てきた。
見る前に、ゆきのに「子供より大人の方が感動するんだってー!」「パパ泣いちゃうんじゃない?」なんて言われて、ドキっとした。
最近、涙もろくて。
で、映画館へ。
席順は、オレ、Yノスケ、ゆきの、ママ。だったんだけど、Yノスケの前におばちゃん、オレの前に、子供。結果、おれとYノスケは席替え。オレはゆきのの隣。
で、本編突入。
感動的な場面になると、ゆきのの視線を感じる。
ん、やばい!オレの涙チェックをしているようだ。
まっ、どうにか涙はこぼれなかったが、面白かったし、感動も。
感動って、最大のストレス解消になるらしい。

それに今日は、ファストデイだったので、みんな¥1000.ーだった。ラッキー!!!
CARS_e0030426_22263280.jpg

by yuyutoyo | 2006-08-01 22:29