人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぶなかったー!

今日は、週一の配達日。
先月から始まった「駐車監視員なんとか」で、道がすいていて配達がとても楽になった。
今日なんか板橋から六本木まで往復で2時間(荷下ろし、納品含む)!以前と比べると圧倒的な早さ!で、最近、道行く女性がみるみる薄着になっていくなぁ〜なんて思いながらキョロキョロしながら走ってたら、前のタクシーが、ぜんぜんブレーキ踏むトコじゃねーのにブレーキ踏みやがってあやうくカマ掘るとこだったぜー!
ざけんじゃねーよ!
まったくよー!
最近のタクシーってなんであんなへたくそばっかなんだろー、やっぱリストラされた親父たちがタクシーに、はしるのかねぇ。
そーいえば、この間、呑んだ帰りに乗ったタクシーの運ちゃんはプロだったなー!
今、そういう「オレはこの仕事にプライド持ってるぜー」的な運ちゃんのほうが少ないんじゃない?
トラックもそうだよな、交通情報聞いてるとトラックの事故の多いこと。
トラックが事故ると図体でけーから大迷惑なんだよ!まっ、普通車でも迷惑だけど、
プロならプロらしい仕事してほしいよ!金貰ってんだから。
by yuyutoyo | 2006-07-06 19:18