人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巣鴨

今日は子供達はそれぞれの用事で不在のため夫婦水入らずで、おばあちゃんの銀座 原宿「巣鴨」に電車で行って来た。
巣鴨_e0030426_18323123.jpg


巣鴨は、予想していた通りの混雑ぶり。
巣鴨_e0030426_18332269.jpg

そして、いちばん感じたことは平均身長が低いということ。なんだか先が見通せて背が高くなったようで気持ちよかった。

とげぬき地蔵尊「高岩寺」
巣鴨_e0030426_1847330.jpg

洗い観音
巣鴨_e0030426_18481154.jpg
やっぱこれが一番の行列でした。

次いで、巣鴨といったら
巣鴨_e0030426_18493081.jpg
赤い下着。他にも数店赤い下着を売っている店がありましたがココはほぼ全品「赤」でした。

一通り見てお土産に「大学芋」「塩大福・豆大福」「せんべい」を買って、

最後、駅の手前のココで
巣鴨_e0030426_18562773.jpg
「肉まん」を二つ(路上にて食)と「焼売」(今夜のおかずか?)買って帰宅の途へ。。。
by yuyutoyo | 2010-01-31 19:00