Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水族館&・・・

e0030426_15345742.jpg

今日は、予想通り緑山のレースが中止になったので、来週予定していた水族館&ポケモンセンターツアーを実施することになった。
午前中に家を出て先ずは水族館へ、ここは品川のEPSON AQUA STADIUM っていう所、昔はかなり混んでたけど、今は余裕だね!イルカのショー見て終わりって感じ?
そして、いよいよポケモンセンターへ、子供達はこっちがメインだったんじゃないかなぁ~!すっごく楽しみにしてたみたいだったね! 
しか~し!!!
 半端じゃない混みように諦めるしかなかったね、入るまで1時間待ち! 
その画像がないのが残念!
今度、平日に出直します!ってことで子供達には納得してもらいました。
[PR]
# by yuyutoyo | 2006-01-22 15:34 | KIDS

雪です。


これで、今年のオープニングは中止でしょう。去年も中止でした。でも、子供たちは楽しそうです。
e0030426_11353561.jpg

[PR]
# by yuyutoyo | 2006-01-21 10:49 | KIDS

晩御飯

e0030426_20125385.jpg

石狩鍋&もちろん、

あつ燗。

今日は、寒いです。
[PR]
# by yuyutoyo | 2006-01-20 20:12 | DRINKS&FOODS

ゼッケン

e0030426_16545758.jpg

みなさ~ん!
ゼッケンができましたよ~!
最近ダブルエントリーとか、トリプルとかされる方が出てこられて結構大変な作業になってきました。
楽しいけどね!
[PR]
# by yuyutoyo | 2006-01-20 16:54 | BMX&MTB

工具

e0030426_16115350.jpg

広口のモンキーレンチを買った!なかなかここまで開くのがないのだ、最初にホームセンターで見たやつは5000円くらいしていた、しかもバカデカイ!いろいろ調べたり探したり人に聞いたりしてやっと見つけたのがコレ、3600円くらい、ネットで3000円くらいで同じのがあったんだけど、送料とか手数料をプラスすると同じかオーバーになっちゃうから買っちゃった。
用途としてはあまりないんだけど、無きゃ困るんだねこれが。
でも、奥さんにはこれがわからないんだな~!
[PR]
# by yuyutoyo | 2006-01-20 16:11 | GOODS

これで...

e0030426_21435941.jpg

やっと、携帯からUPできるようになったぜ!
[PR]
# by yuyutoyo | 2006-01-17 21:43 | GOODS

息子が・・・

3連勝した。
我が子ながらカッコイイと思う。e0030426_21533932.jpg
[PR]
# by yuyutoyo | 2005-12-06 21:51 | BMX&MTB
2008年の北京五輪からBMX RACEが正式競技になるんだけど、今、まさに、フランスでワールドカップが行われている。
日本からは、約20名の精鋭たちが戦うわけである。
其の中には。去年の世界チャンプもいるのである。
もっと、もっと日本でもマスコミが取り上げるべきである。
知名度をあげるのはマスコミが一番手っ取り早い。
これから、数人の世界チャンプが出るかも・・・それからでは・・・遅い!e0030426_22384931.jpg
こんな風景
[PR]
# by yuyutoyo | 2005-07-27 22:07 | BMX&MTB

夏休み!いいね!

今日はいい気候だった!日本の夏もこんな感じだったらいいんだけど・・・

子供たちは、明日から夏休みだって。いいねぇ〜!なんか、俺も夏休み?なんて気分、やばい、やばい。修正しなければ。
[PR]
# by yuyutoyo | 2005-07-20 22:52

祝!開設!!

つ、つ、ついにかいせつしたのだ〜! いっひひひひぃ〜〜〜

今日は災難だった! 先日、某所BMXレース会場駐車場にて、愛車のタイヤがビスを拾ってしまいパンクしてしまった。
いつもはあまり気にしていなかったが、今度からは注意しよう。
[PR]
# by yuyutoyo | 2005-07-19 23:13