Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

緑山ナショナル!

今回のコース改修によりロングなコースに生まれ変わり、
初J シリーズ。 しかも '09 シリーズのファイナルレースが行われることになり
その前哨戦? の "緑山ナショナル" がありました。

しっかし、土曜日は混むねぇ〜

ウチは早めの5:40ごろ出発! 首都高に乗った瞬間!「こんな多いの!」ってぐらいの量。
あと30分出るのが遅かったら・・・
やっぱ金土の都心横断はかなりきついね。


んで、レースのほうは。 Yノスケは久しぶりの優勝!
いやぁ〜 ホント久しぶりでした!!!


んで、本番の明日は諸事情により残念ながら欠席させていただきます。。。


本日参加のみなさま、お疲れさま & お世話さまでした。。。


明日も頑張ってください!
[PR]
by yuyutoyo | 2009-10-31 23:02

ビリーズ・・・

一昨日、急に「そういえば"ビリーズ・ブート・キャンプ"なんてあったっけなぁ〜」なんてことを思い出したら、昨日のニュースで「あれから再婚して日本の大阪に住んでるです」だって! びっくり!
e0030426_18303884.jpg

日本に住んでるっていうのも "びっくり" なんだけど、ふと思い出した次の日にそんな話題を特集してたほうがもっと
"びっくり" でした。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-10-28 18:32

一番搾りと・・・

e0030426_17522240.jpg

松島菜々子のCM見てたらこれが飲みたくなって。。。
with イカ焼き(ガーリック醤油)
[PR]
by yuyutoyo | 2009-10-25 17:52

新型インフル

我が家には Yキノに舞い降りてきて復活したわけだが、いまのところ他の者にうつった様子もなく、
とりあえず終息なのか???

でも、うつるなら早めにうつっちゃったほうがいいような気がしなくもないが。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-10-23 22:05

木曜日

園遊会って春も秋も木曜日って決まってんの? 毎回配達日とぶつかるんで。。。

それにしても2000人以上も招待されてるなんて知らなかったよ!
[PR]
by yuyutoyo | 2009-10-22 18:45

オリオン座流星群

21:40頃、まだちょい早いかなぁ? と、思ったけど Yキノを誘って屋上へ。
空は白っぽくて星も1〜2個しか見えない。 でも、だんだん目が慣れてきた頃、Yキノが、


「あれ、なに?」って、見てみると・・・
e0030426_2248173.jpg

おぉ〜〜〜!   こんなかんじで東から西の方向へ流れていきました。

とりあえず単独だったけどとっても良く見えました。

Yキノも大満足!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2009-10-20 22:52

パートナー会

今日はグランドハイアット東京のパーティーに行ってきたが、 
ここ10年以内に開業したホテルには行った事が無かったんで、
昔のホテルというものと 
最近のホテルはこんなにも違うのかと、すこし「ドキドキ」した。(バックスペースは同じ様なのも)

まず、駐車場。「ここでお車お預かりします。」 これって、映画とかでは見た事あるけど初めての経験。 こんなとこにヴェイロンなんかでいったら向こうも驚くんだろうなぁ。
でも、すでに行った輩がいるかもね。 場所的にもそんなとこだよね。

館内は案内がシンプルなんで "きょどって" しまいそうになる。

トイレなんて、どうやって手洗いの水出すのかわからん。

久々に良い経験しました。。。  写真撮りたかったけど・・・撮れなかったぁ〜〜残念↓
[PR]
by yuyutoyo | 2009-10-19 22:14

帰宅

Yノスケ君、残念ながら予選敗退!
11時すぎには競技場の外に出てました。

「これからどうしようか?」
「緑山でも遊びにいく?」
でも、Yキノが乗り気ではなかったし、それではあまりにも可哀想なので埼玉方面へ戻り買い物することにしました。

首都高で「あっ!」っという間に到着。
「サクッと」買い物を済ませて14:00帰宅。

あ〜あ! やっぱ緑山行けばよかった。。。 と、悔やみつつ・・・

「カシッ!」「カシッ!」「カシッ!」 只今、酔っぱらいオヤジに変身中!!!

つまみ
e0030426_1584619.jpg
やきそばinおにぎり=焼きおに(なんちっってっっ) 
んん? おにぎりinやきそば???
[PR]
by yuyutoyo | 2009-10-18 14:20

ウォームアップ中

e0030426_9132419.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2009-10-18 09:13

着いた。

e0030426_83497.jpg

駒沢公園
[PR]
by yuyutoyo | 2009-10-18 08:34