Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

レアなの?

箱根補完マップ エヴァンゲリヲン
e0030426_21251832.jpg

e0030426_21253724.jpg
箱根で配られていたようですが...
[PR]
by yuyutoyo | 2009-07-27 21:28

到着

e0030426_2125578.jpg

なんだか久しぶりに渋滞に巻き込まれて箱根から3時間半も掛かってしまった。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-07-26 21:25

御殿場は

e0030426_15483869.jpg

雨です!
[PR]
by yuyutoyo | 2009-07-25 15:48

競技場に

e0030426_12495710.jpg

着きました

もうすぐYノスケ出走です。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-07-25 12:49

カミさんの実家

急遽、箱根へ行くことになりました。

今日は夢の島競技場でYノスケが大会出場のためオレ以外は全員そちら。

んで、今からそいつらをピックアップして、いざ箱根!です。

では、行ってきます。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-07-25 11:41

串カツ

もう、かれこれ1〜2ヶ月前から食いたかったぁ〜!
e0030426_22161164.jpg
やっと摂取しました♪

ガキの頃は野菜嫌いで「なんで肉と肉の間にタマネギ入れんだよ!」なんて思ってたけど、
これが美味いんだよねェ〜♪  いやぁ〜 美味かったぁ〜
[PR]
by yuyutoyo | 2009-07-24 22:19

餃子

自家製餃子
e0030426_21243134.jpg
by ユキノ@具少なめ...
[PR]
by yuyutoyo | 2009-07-23 21:25

MALTS

やっと呑めました。
これ、わりと好き♪
e0030426_18381990.jpg
最近、種類があまりにも多いせいか、MALTS はややマイナーになってしまったのか、売って無い所が結構ある。スーパードライなんてどこでもあるもんね!


んで、晩飯は
e0030426_213318100.jpg
数日前から日本酒が呑みたかったんで「カツオのたたき」
e0030426_21343160.jpg
そして、「ナスの焼びたし」かな?
[PR]
by yuyutoyo | 2009-07-22 18:44

今日は

本当に涼しいね〜

でも、また明日は

30 OVER だってよ〜

ウンザリ↓↓↓
[PR]
by yuyutoyo | 2009-07-21 16:03

昨日のはなし

昨日はMSCの現行のコースの最終日
e0030426_1931681.jpg


世界戦や4×などの影響で参加者も少ないのかと思いきや、現行コースの最後とあって割と多めの34モト。
内容も良いレースが沢山見られました。

Yノスケの結果は...

EXPー予選落ち かなり悔しそうだった。

その悔しさをバネにしたのか

クルーザーは優勝!
e0030426_19145796.jpg
ここんとこ表彰台に乗ってないんで、写真を撮ろうと駆けつけたら もう降りていた↓ 
遅っ↓




んで、帰宅後は土用の丑ってことで
e0030426_19173383.jpg
が、しかし、
なんだか体調不良のため酒が飲めずちっと残念な土用の丑でした!
[PR]
by yuyutoyo | 2009-07-20 19:19