Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2009年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今夜は、

カミさんのバ-スデ-の振替で外食!
e0030426_20562486.jpg

この画像モーテルみたいだな!
[PR]
by yuyutoyo | 2009-05-31 20:56

結果は・・・

今回は学校の運動会(順延になったが)とも重なり、
リレーのみのエントリーで・・・  予選落ちでした。。。
e0030426_1847379.jpg
(まだユニフォームがない)
[PR]
by yuyutoyo | 2009-05-31 18:49

雨が、、、

e0030426_18243444.jpg

鬼のように降ってます。

どうにか屋根の下へ潜り込みましたがハンパな降りじゃありません。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-05-31 14:05

なんだか・・・

e0030426_18362833.jpg

メジャーだなぁ〜

人が多いのと勝手がわからないので何処に着陸していいのかわからない???
[PR]
by yuyutoyo | 2009-05-31 12:34

大会

e0030426_7141015.jpg

出かけて行きました。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-05-31 06:51

大運動会!

e0030426_21373736.jpg

明日はYノスケ初の中学の運動会。
天気は実に微妙ですが・・・

そして、日曜日も陸上部の大会があるため残念ながら上越には行けませんが
そちら方面、参加される方々、天候も不安定なようなのでくれぐれも気を付けて行ってください。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-05-29 21:37

Half&Half

e0030426_1846482.jpg

ん-。 いける!

泡がとってもクリーミー♪
[PR]
by yuyutoyo | 2009-05-28 18:46

ダメだこりゃ

e0030426_18401175.jpg

サ-ジャ-用って、
ガス抜きなんじゃん
[PR]
by yuyutoyo | 2009-05-28 18:40

副業???

e0030426_23444693.jpg
超プチプチプチスタジオ!

e0030426_23455724.jpg
撮影開始からなんだかんだで6時間位かかってる! カットが大変!

e0030426_2347975.jpg
裏に両面テープ貼ったりして午後11時過ぎやっと完成〜! メッチャ疲れたぁ〜
[PR]
by yuyutoyo | 2009-05-27 23:50

鍋つかみ

優れものの紹介。
普段、仕事の時、鉄板をつかむのは軍手でした。が、素早く着脱し、
なおかつ、その手ですぐさま成形して製品にする作業のときなどはどうしても軍手の繊維がついてしまいクレームの原因になってしまうので、一年位前から使い始めているのが、

これ
e0030426_191672.jpg
こいつはシリコン製で耐熱も優れていて(230℃)臭いもなく、着脱も容易、と、三拍子そろった鍋つかみ。
まさに、こんな鍋つかみを待っていた。って、かんじ!(ちょっとオーバーだな)

でもこれ、普通に家庭で使うならこの形状でいいんだけど、「素早く着脱」と、なるとチョイと加工が必要!

んで、加工したのが
コチラ!
e0030426_19203430.jpg


これが初代
e0030426_1921655.jpg

もう二度目の手術で8針も縫われていて、いつ鉄板が襲いかかってくるか不安なので今回二代目に引き継いだ。

これでまた明日から安心して仕事ができる。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-05-26 19:24