Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

白子?

e0030426_21224151.jpg

最初に撮った画像がどっかに行っちゃって〓こんなのになっちゃった。
なんだか久しぶりに居酒屋メニューを堪能しました。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-04-26 20:20

草薙く〜ん

って、
e0030426_16163753.jpg
もうここには居なかったんだね!
[PR]
by yuyutoyo | 2009-04-23 16:18

とりあえず、、、

大きさが見たかったので、
e0030426_197485.jpg
仮組 
いい感じ♪

そーいえば昨日は MSC Yノスケの結果は予想通りでした。残念!!! まぁ、でも、みんなにおいてけぼりにされた訳ではないので(本人もそれだけはイヤだと)とりあえずはヨシとしますか。。。

オレはというと初めての(MSC では)ゴール係というのを仰せつかりあまりの緊張で疲れていたのか帰宅後は早めに就寝いたしましたとさ。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-04-20 19:07

Yノスケの中身

結果は
e0030426_1918354.jpg

e0030426_19185380.jpg
空振りでしたぁ〜♪
よかった、よかった♪♪♪

撮影中、爆睡していたようで、動いてしまいぶれてる箇所が多々あった。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-04-17 19:21

久しぶりの更新

ついに mixi にも
e0030426_1910182.jpg
こんなことを表示されてしまったので、、

何日も前から Yノスケが右足の裏側が痛いと訴えているんで整形に連れていって診てもらったら、
「ヘルニアの疑いも有るからMRI 撮っとこう」だって!
 
マジかよ!!! 
こいつやっぱ ヤブ だったのかぁ〜? って、思ったけど、、、
タダだし、、撮り得だな! って思って、明日行ってきます。

今現在は痛みは無いっていってるけど、「ヘルニアだったら」と、考えると・・・
12歳にしてヘルニアはあまりにも可哀想(涙)
[PR]
by yuyutoyo | 2009-04-16 19:25

芽吹き。

e0030426_18234230.jpg

ついこのあいだまで黄色くて、そして丸坊主になって、もう緑色の毛が生えてきた。 1年って早いねぇー〓

一方、桜のほうは、7〜8割は葉っぱが出てきてるみたい。(桜吹雪は楽しめた)
今日の一番は、市ヶ谷のお堀、法政大の前辺りが満開って、かんじ。

今年の桜は長く楽しめたようだけど、もうそろそろ終わりだね!
[PR]
by yuyutoyo | 2009-04-09 18:20

新ジャンル! って?

e0030426_1895122.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2009-04-09 18:09

入学式!

e0030426_7581025.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2009-04-07 07:58

どうにか?

終わりが見えてきたのかぁ〜?
約一週間分の量をほぼ2日分の時間で、、、まじで疲れた。。。

普段、楽し過ぎだな!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2009-04-06 21:59

今朝も、

e0030426_650068.jpg

早よから・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2009-04-06 06:50