Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

F1 日本 GP

価格表
e0030426_22244543.jpg

e0030426_2225721.jpg
価格と場所、何処がいいんだろ。
メインスタンド、コーナー。 ピットワークとか減速の音、加速の音。んー悩むとこだね。。。

って、行けないけどね 行かないけどね!
[PR]
by yuyutoyo | 2009-03-31 22:30

CSC

この日曜日、かなりの渋滞が予想される中(勝手にそう思っていたが)CSCへ行ってきた。
e0030426_22414369.jpg
クリニック中


今日は乗れないと思っていたが一応乗れたのでYノスケも満足!
帰りの道中の思っていた程の渋滞はなくいつもの定期戦位の帰宅時間でした。

めでたし、めでたし。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-03-29 22:45

卒業

ついにYノスケもノービスにピリオド●
e0030426_18585097.jpg
せっかくNo.1ゲットしたのにぃ〜・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2009-03-26 19:02

卒業式

ついにYノスケも小学校生活にピリオド●
e0030426_2225065.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2009-03-25 22:23

宴会!

昨日、芝公園にある東京プリンスホテルで、お食事会があった。
まずは前庭にある「プリンスビラ」にて
e0030426_1925042.jpg
食事のメニューはなんだか呑んベエのためのメニュー?っていうくらいお酒に合う物ばかり、だもんだから酒が進む!進む!
その勢いで館内にあるカラオケに「レッツらゴー!」
e0030426_1953573.jpg

e0030426_196023.jpg
みんな笑顔が素敵!
ここでオレが「ニーハオ!ニーハオ!」と大声で叫んでいたらしい× 出入り禁止になる日も近そうだ。


e0030426_199699.jpg
チーちゃん歌がお上手ね!
e0030426_1992868.jpg
仲良しな二人!

本当に楽しい会でした。 次がある事を期待してます。


まだまだ画像が沢山ありますがそのうちに別の所にアップします。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-03-22 19:13

カッコイイよ〜!

これ! メッチャ欲しい!!!
e0030426_23204928.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2009-03-20 23:20

なっ!にぃ〜!

この間のトロフィー、プレートが付いてない!!!
e0030426_19234157.jpg

他の人のはどうだったんだろ?
[PR]
by yuyutoyo | 2009-03-17 19:23

関東オープン

いつもなら、恒例の風の関東オープンなんだけど、昨日はそれほど風も強くなく天気も良く「天気」は良かったんだけど・・・
前日の大雨で地面がとんでもないことになっていた。
e0030426_1915136.jpg

土曜日に整備に行って下さった方々はもっと大変なことになったそうな。
本当にありがとうございました。
夜から朝にかけ随分と冷えたようでコースには霜もびっしり!
オレもおもいっきり久しぶりにコース整備を(軽く)させていただきました。
そんなオレ頑張りでその後来てくれたみんなの頑張りのお陰で無事復活!

少し押し気味のスケジュールもサクサクと進行!
我がYノスケは4ポイント獲得でめでたくEXP に昇格となりました。
e0030426_19301613.jpg

応援してくれた皆さん ありがとうございました。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-03-16 19:32

偲ぶ会

e0030426_17175268.jpg

今日は東京プリンスで恩師の偲ぶ会が行われた。
こんな事でもないと昔の仲間に会う機会がないなんてちょっとさびしいね。
すっかり飲み過ぎだし。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-03-11 18:08

HAPPY BIRTHDAY ! YUKINO ! ! !

e0030426_2195170.jpg
最近ユキノが好きな "ANGEL BLUE" のキャラとそれ風の文字?
e0030426_21115919.jpg


そして、ユキノの大好物のタコ焼きパーティー!
e0030426_21132416.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2009-03-10 21:12