Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2009年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お兄ちゃんが、

頑張れば、
妹だって・・・
100mメドレー タイム有り で、、、
e0030426_21483125.jpg
合格!

たぶん、家族で海難事故なんかに遭ったら、ユキノだけ助かるんだろうなぁ〜


ユキノは地味に頑張ってんなぁー!! おめでとー!!! ホントおめでとう!!!!! 
[PR]
by yuyutoyo | 2009-01-29 21:52

アメグラ

懐かしいねー♪

バイブルだったなぁ〜



このあいだ、ふと「ウエストサイドストーリー」と「アメリカングラフティー」見たいなぁ〜。
DVD でも買おうかな。なんて思ってたから、なんだかとってもラッキー♪
[PR]
by yuyutoyo | 2009-01-28 22:30

ちょっと怖い。

今日、すんごい偶然な出来事があった。

ついこの間、旧友と呑み会(ちょうど2週間前)をやったわけだが、
当時よくつるんでた3人のうちの2人と呑んで当然もう一人の奴の話題になり
「どうしてるかなぁ?」
「今度は呼ぼうぜ」
なんて言ってたら、
突然そいつがウチに来た!
「おー!○○に聞いたの?」って言ったら
「知らない、知らない。今日は早くあがれて近くにきたから」だって。。。怖
[PR]
by yuyutoyo | 2009-01-28 18:38

2009 JOSF Opening Race

寒い寒いという前評判の中、重々装備で望んだ今年最初のレース。
いっつも重々装備で望むと拍子抜けなんだが今日もその予想通り、それほど寒くなかった。しかし、コースの方はダメージが酷くかなりの整備が必要だった。が、みなさんの力でどうにか蘇りました。

そして、本日は年間表彰の日でもあるわけで、ついに、我が家のYノスケ。
e0030426_20122666.jpg
ノービスのトップになることができました〜


んで、表彰式
e0030426_201323.jpg
チャンピオンジャージ

さて、レースの方は。
今回から14オーバーでの参戦。
昇格後の初レースは決まって表彰台には上れないのだが、今回は違っていた。
練習の時の "大コケ" がよかった? のか、なんと! 優勝!!!
e0030426_20241633.jpg
メッチャ嬉しいよ〜! 今夜の酒は旨いよ〜!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2009-01-25 20:26

知らなかった〜↓↓↓

e0030426_18375941.gif

こいつがチャージされてたクレジットカード破棄しちまったぁ〜 ポイント還元でチャージしてもらって使わないままカード更新になって、すっかりそこに入ってるもんだと思ってた。 suica とか PASMO なんかと同じ扱いなんてこと知らなかったもんなぁ〜

時代の波に乗れてねぇ〜なぁ〜 
[PR]
by yuyutoyo | 2009-01-22 18:40

Ivory Wedding

本日14回目の結婚記念日。象牙婚式(Ivory Wedding)


よって、外食〜
e0030426_21252318.jpg

e0030426_2122951.jpg


e0030426_21255181.jpg

e0030426_21261313.jpg


大変美味しゅうございました。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-01-21 16:45

あぁ〜〜〜〜

ゼッケン作りかぁ〜 めんどくせーなぁ〜↓

もう、プレート買って貼るだけにしようかなぁ〜
[PR]
by yuyutoyo | 2009-01-19 18:50

冬の星座

今日ユキノが授業で冬の星座を習ったんで今夜いっしょに見てくれという。
とりあえず見てみる。 予備知識がないんでオリオン座以外は分からなかった。
e0030426_227124.jpg

んで、教科書を見て「この "プレアデス星団" って見えるかなぁ?」って、もう一度屋上へ行って見ると。 見えた〜♪
e0030426_22125126.jpg
ちょっと感動!

これって、山とかで見たら半端じゃないんだろうなぁ〜 ユキノに見せてあげたいなぁ〜

でも、見え過ぎてどれがオリオン座だか分からなかったりして。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2009-01-15 22:20

仕上げの

e0030426_2395242.jpg

ラーメン!
めっちゃうめぇ~!
[PR]
by yuyutoyo | 2009-01-14 23:09

珍しい奴

e0030426_22361477.jpg



このようじ・・・(これ2皿目・・・)  こんなの初めて・・・  見た・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2009-01-14 22:36