Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ゴリラ公園走り納め!

のお迎えに行ってきました。。。

そして、父母の方々とのトークをしてきました。
膝の話、ワインの話、車の話、ジャスコの話、09の話、痔の話。その他

今年一年大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。



そして、締めくくりはやはり本物で・・・
e0030426_18212510.jpg
おつかれさまでしたぁ〜♪
[PR]
by yuyutoyo | 2008-12-31 18:22

忘年会♪

行ってきました。 横浜!
でも、ウチを出る時間がよくわからず駅についてみると「げー!ゼンゼン間に合わないじゃん!!!」って時間↓↓↓


しかし。。。

"湘南新宿ライン" ってー 電車は実に偉大です。
ほぼ集合時間に到着できました。 

最初は総裁と地元人と私の3人で一件目に突撃! 
"大蔵" しかし、この店、料理が出てくるのが異常に遅い。
一時間以上経って "たみねた" 夫妻が合流! でも、まだ最初に注文したものが来ていない状態↓ トットと退散!

んで、二件目。
何となく高級っぽい。(でも、なんだか昔来た事あるっぽい)

e0030426_9113711.jpg
ターキーのクランベリーソースとかなんとか
e0030426_9122125.jpg
なすとチキン
e0030426_9125736.jpg
きのこのバターソテー
e0030426_9145271.jpg
しらこ
e0030426_9152288.jpg
あん肝
どれも出てくるのが早く美味しゅうございました。

e0030426_917218.jpg
で、お開き。
楽しい時は本当に早く過ぎてしまうものです。
e0030426_9203453.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2008-12-31 09:21

待ち時間が・・・

e0030426_9231423.jpg

長いなぁ~!
[PR]
by yuyutoyo | 2008-12-30 23:14

もう

渋谷。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-12-30 22:38
めでたく本年の仕事は終了〜 パチパチパチパチ!!!

しかし、我が膝は更に悪化↓↓↓

朝一で病院へ直行したかったが、その分仕事が遅くなってしまうので、トットとやっつけてから午後の診療を待ってYノスケと供に行ってきた。(Yは先日強風のゴリラで風にあおられ転倒、肩を強打) Yノスケは打撲。

オレは、やはり先日の大掃除が原因だったようで、見事にお水が(12cc)溜まっておりました。そいつを抜いてスッキリ♪(たぶんスッキリするはず)現に行った時よりも帰る時のほうが痛みは和らいでいた、これでたぶん無事に年を越せるだろう。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-12-29 16:50

2度目のうみかぜ

行ってきた。

が、今朝は寝起きに既に膝が悪化していた。 痛い!
病院に行ってから、と、思ったが9:30からだというので諦め、うみかぜへ『レッツらゴー!』

道路は空いていて超サイコー!
左側にはオレのすきな工場群が。。。萌え〜〜〜♪

約1時間で到着!
e0030426_18531690.jpg
この青空!


暫くして、宮崎さん、大ちゃん、KZシゲ、Yジロー、タクヤと到着。

オレは前回来た時に心残りだった対岸(千葉)の工場群の写真を高倍率のカメラで撮る事(前回は携帯)だったんで今回はリベンジ。

んで、
e0030426_18491782.jpg
対岸の工場群
e0030426_1850057.jpg
高炉
e0030426_1851445.jpg
ガントリークレーン
e0030426_18521177.jpg
コレは近くのクレーン、相当デカイ!

ジャンプの写真も撮ったんで、、、
でも、膝が痛いんで椅子に座ったまま。
e0030426_18555659.jpg

e0030426_18562432.jpg

e0030426_18564465.jpg

e0030426_1857892.jpg

Yノスケは先日のゴリラで肩をケガしていて痛かったようだがかなり楽しめたみたい。

でも、オレは膝が痛くてかなりテンション↓↓↓
病院は明日までやっているとの事なんでヨカッタ〜 とりあえず痛み止めでも注入してもらってこよっ。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-12-28 19:00

大掃除!

工場の大掃除、一人で7時間掛けて終了!
しかし、今年の仕事はまだ続く、続く。。。いつから休めるのか?

関節炎の膝が痛い↓
[PR]
by yuyutoyo | 2008-12-27 17:20

X'mas 当日は

イロイロあった日。

まずは
配達日。
思ったより空いていてもう年末(28か29、30日)ってかんじ? 人もまばらなかんじ。
ヒルズのイルミの昼間の顔
e0030426_22355036.jpg
地味すぎ!

でも、事故は多かった
e0030426_22422196.jpg
状況はさっぱり分からず。他1件、画像ナシ。

帰宅後。
夕食後に "自宅用"
e0030426_22455212.jpg
とりあえず確認の意味で一つ喰う。 


それ以外には・・・
"関節炎" だったり "歯の被せが取れたり" で、この大詰めにきて・・・なんだかなぁ〜
[PR]
by yuyutoyo | 2008-12-25 22:59

MOET & CHANDON

じぃーさんがどうしても呑みたいと言うので・・・
e0030426_21384578.jpg
開けて(空けて)しまいました。。。 って、ことで・・・ 残念ながら・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2008-12-24 21:40

戦利品

e0030426_18451698.jpg
ステレオになってるみたいだから縦置きより横置きの方がいいのかな!?
ウチのYノスケ君は音楽とファッションにはあまり興味が無いようで、とりあえず私が使わせて頂きますです。(マウスも使ってます)
結構イイです♪
[PR]
by yuyutoyo | 2008-12-24 18:53