Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

フライングで

カキフライんぐ〜♪
e0030426_22123948.jpg

+プレミアムビールで〜 大変、美味しゅうございました。。。
が、、、(プリン体が心配・・・)
[PR]
by yuyutoyo | 2008-10-31 22:16

チャリT

こんなステキなTシャツありますが、いかがでしょうか?(mixi 限定)
e0030426_2150215.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2008-10-28 21:50

本日の・・・

e0030426_18114224.jpg
昼飯は弁当だったんだけど、ここんとこ忙しいんで仕事の合間をぬって飯を食うことが多い。
んで、オレが2度目の昼飯を食いに行ったら、3個の弁当みんな食いかけ。
思わず写真撮っちゃった。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-10-27 18:18

竹下通り2

e0030426_1632076.jpg
到着!
e0030426_16324293.jpg

e0030426_1649974.jpg
物色中
e0030426_1645348.jpg

e0030426_1646891.jpg

e0030426_18352696.jpg

e0030426_16464231.jpg

e0030426_16465953.jpg


e0030426_16475430.jpg
皇族専用ホーム

e0030426_16513517.jpg


e0030426_1652224.jpg

e0030426_18552294.jpg
おなかがいっぱいなのでテイクアウトしてきたたまごっちドーナツ
e0030426_1857375.jpg
見た目つぶれたたこ焼きのようだが結構うまいんでやんの!
[PR]
by yuyutoyo | 2008-10-26 16:56

竹下通り

明日は "竹下通りデート" だよ〜

小学校が開校50周年のイベントみたいのがあって、
カミさん&6年生(Yノスケ)は昼過ぎまで拘束。 
よって、オレとユキノ(朝ちょこっと行ってお帰り)は暇!

で、ユキノが楽しめる事をしてやろうと思ってオレから切り出したのが、以前、原宿の竹下通りの入り口付近にあると聞いていた"ちゃおスタイルショップ"まったく知らないとこではないんで、「んじゃあー連れてってやるかぁ〜」って酔った勢いで言ってしまったので明日逝ってきます。。。(合掌)
[PR]
by yuyutoyo | 2008-10-25 19:19

冬の必需品

e0030426_19272183.jpg
コレ!
もうこれが無いと。 こうみえても結構乾燥肌なんで。。。
しかも、このリップじゃないと具合悪いんだな。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-10-23 19:42

ショック!

アメリカ屋靴店が倒産してた! なんて今知った事にショックを受けている。
中学の頃はよく銀座に行って買い物をした。テイジンやモトキ、ソニービルの中のMr.Van。そして、アメリカ屋とワシントン。 ワシントンはちょっと大人向きでオレはアメリカ屋のほうが利用してた。

若い頃遊んだ場所やお店なんかが無くなるってすっごく寂しい。
このあいだもそういった店が無くなったのを知ってすごくショックだったのを思い出したけど何屋だったかどうしても思い出せない。 忘れた自分が情けない×××

何屋だったっけなぁ〜?


小学校も無くなったし、中学校も危ないし。。。(泣)
[PR]
by yuyutoyo | 2008-10-22 19:11

MSC 10月定期戦

今日はなんだか久しぶりの爽やかな定期戦ってかんじ。チョット風が強かったけどね。

んで、今日のインパクト賞はタカチャンのマジ走りとユウゴの久々走りだね!

タカチャンのあんな走りは久しぶりに見たんじゃない?! 速かったねぇ!

ユウゴはホントに久しぶりのエントリーで、たぶんランダムは初なんじゃない?
かなりのブランクがあって、あの激戦区で、あの走りはスゴイわ!

 


で、今回のYノスケは、わりと安定した走りで安心して観戦できた。
e0030426_2159267.jpg

e0030426_21595373.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2008-10-19 22:29

オレたちの地鶏屋

毎年恒例になった
e0030426_17523535.jpg
「オレたちの地鶏屋」
e0030426_1753345.jpg
やっぱ旨い!
でも、ちょっと高いんだなぁ〜×

昨夜もだけど、帰りの記憶が全くないんだな。金払ったのもゼンゼン憶えてない。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-10-16 18:00
e0030426_18422545.jpg

e0030426_18424620.jpg

んーと、4日ぶりになるのか? 随分と黒々してきたよなぁ〜 一ヶ月後にはどんなになってるんだろ。。。


んで、今日の真夜中、丑三つ時。
Yノスケ、無事任務を終え帰還しました。ウッチーママ本当に感謝感謝です!ありがとうございました。
そして、現地でもいろいろな方々に大変お世話になったようで、


「本当にありがとうございました」
かなり楽しかったようです。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-10-14 18:55