Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いつ見ても

久しぶりのログインですが。
なんだか最近"マイブログ"の反応がメッチャ悪くてついつい遠のいてしまいました。。。
まあ、ネタも無いんですが。 こっちが本当の理由かぁ。。。




さて、
e0030426_1764232.jpg
これは、なんでしょう?

答えは・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2008-09-30 17:17

KURU TOGA

e0030426_1772997.jpg
今朝見たTVで
紹介されてたシャーペン。 書く毎に芯が回転して常に尖っているという優れもの。
オレの学生時代にこれがあればもっと勉強できたのになぁ〜 絶対!
[PR]
by yuyutoyo | 2008-09-21 17:10

のんびりな、、、

曇り空の、
日曜の朝をむかえてる。

日曜にしては早めに起き、TVをつける。 わりと面白い番組をやっている。
それが終わり、つまらない番組ばかりになりOFF。

P/Cとラジオをつけ、コーヒーを飲みながら今に至る。
なんか、いい朝。。。
e0030426_843431.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2008-09-21 08:43

約1年ぶり!

行ってきました。
e0030426_19335100.jpg
e0030426_1953780.jpg
もうすぐハロウィンかぁ〜
e0030426_1964242.jpg
フィナンシェ。 お紅茶でも飲みながらいただきたいですねぇ


初公開!
e0030426_1984861.jpg
シェフの "ケンちゃん" です!
[PR]
by yuyutoyo | 2008-09-20 19:10

お迎え

空が雨模様だったんで、ユキノのプールの送り迎えに行ったんだけど。。。
e0030426_18512272.jpg
目の毒!(西台駅前)
[PR]
by yuyutoyo | 2008-09-18 18:52

これイイじゃん!

e0030426_1857545.jpg
このマウス、先日のナイトの賞品。(Yノスケの)
今まで Mac 用のしか使ったこと無かったもんで

ローラーがついてたり、マウスでページを戻したり進めたり、ゴミ箱に捨てたり。

コリャ慣れたらかなりイイと思うよ! 
[PR]
by yuyutoyo | 2008-09-16 19:04

'08 Japan Open Night Race

終わっちゃいましたねぇ〜! ナイトレース。

今年は暑かったー! 蒸し暑かった!!!

でも、雨よりずーっとマシです。

今回は直前にカメラを Get したんでテストがてらいろいろ撮ってみた。

ブログ用にダウンサイズしたら小さくなりすぎて荒れ過ぎ↓

More
[PR]
by yuyutoyo | 2008-09-15 17:42

さあ!

いよいよ、明日は恒例の・・・
e0030426_22115380.jpg

"Japan Open Night Race ! " 楽しみですが、、、

なにより、とりあえず天気が保つといいですねぇ〜  (合掌!)




たぶん、ウチがポンプ入れ替えたからこの辺りは降らないと思うんだけど・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2008-09-13 22:15

ポンプ

このあいだの飲み会の日、呑んでる最中に雨が
ドゥワァ〜〜って降ってきて
「うぁっ!雨スゲー!!!」なんて言ってたような気がしたけど、ウチではエライことになってたらしく、ついに!

これが・・・
e0030426_17485137.jpg


変〜身!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2008-09-11 17:53

まつや

昨日は久しぶりに「まつや」さんで飲み会がありました。
今回は「ゲロゲロ大作戦」ではなく、
題するとすれば、「UBUさん就職おめでとう!」と、あと二つぐらいなんかあったような気がしたんだけど。。。
        





  

その模様はコチラ
[PR]
by yuyutoyo | 2008-09-07 21:02