Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2008年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

前回ご好評いただいたツアーの第2回目。
行って参りました。。。


  

More
[PR]
by yuyutoyo | 2008-06-29 18:47 | SHOPPING〜

6月28日

は雨の特異日。と、されているが、

実は、その前後。つまり27・28・29辺りがそれにあたるらしい。。。
e0030426_714470.jpg
そんな雨の日曜日、いつもは暇なんだけど、今日は栃木方面に遊びに行ってきま〜す♪
[PR]
by yuyutoyo | 2008-06-29 07:17

'08 サイクルフェスタ

今日は通常の仕事を早めに終えて、カミさんとYをドームへ送りつつ配達へ。

帰宅後、ゆきのの帰りを待ち再びドームへ。
到着後は、まずはきらりんショップへ、ちょこっと買い物をしてドームへ

第一部は "一般参加" 的なカンジで、

第二部はショー的要素が強かったね! てか、ショーだね!

e0030426_23545816.jpg


全景
e0030426_0162633.jpg

このコースがせり上がってくるってーのが凄いよね。

オレが中学の頃だったか?
球場脇に競輪のコースがあってその中心にプールがあったんじゃなかったけなぁ〜?
[PR]
by yuyutoyo | 2008-06-27 00:21 | BMX&MTB

おせっかいな、

業務連絡。。。

BMX写真部のみなさん。

みなさんにピッタリとおもわれる、
こんなステキなTシャツ(すみません。mixiの会員でないとリンク先に行けません)を発見しました。。。
e0030426_14474785.jpg
レンズ沼の恐ろしさが良く出ている "逸品" だと思いますが。
e0030426_1448214.jpg
いかがでしょうか? かなりレアですよ。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-06-24 14:51 | GOODS

ドリンコ

やっと見つけた! って言っても別に探してた訳じゃないんだけど。
e0030426_15285820.jpg
こうして手にするのは32〜3年ぶり?

まだ冷えてないんで味は後のおたのしみ♪(昔ほど旨いと思わないんだろうなぁ〜)

           ・
           ・
           ・
           ・
e0030426_186151.jpg
昔ほどの感動はないけれど、味は昔のままでした。。。  (うっぷー)
[PR]
by yuyutoyo | 2008-06-23 15:33 | DRINKS&FOODS

雨=暇

e0030426_15154686.jpg

e0030426_1516147.jpg
結構、毛深い。



e0030426_15162594.jpg







e0030426_15164188.jpg


さてと、、、次は、   何すっかな?
[PR]
by yuyutoyo | 2008-06-22 15:17

装着!

e0030426_18301182.jpg
って、特にコメントは無いけど、、、 なんか、ボンタン履いてるみたい。
大チャン Thank you~ ! ! ! 
次はホイールかぁ〜!           働かなきゃ。。。


話は変わって。
今日はなんだか変な天気だったなぁ。
予報は雨とか言ってたけど大して降らなかった。
でも、朝から降ってると萎え萎えだな。「もう、今日は終わったなっ!」ってカンジ?

で、、、明日はどうなんだろ? 
まぁ、梅雨だからしょうがないっちゃー しょうがないんだけどねー・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2008-06-21 18:49

特注!

黄さいす
e0030426_16102532.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2008-06-18 16:10

ラジコンヘリ

昨日、mscでkobちゃんに大人の参加賞! 頂きましたぁ〜「どうもありがとう」

e0030426_22473817.jpg
カッコイイ〜

でもこれ、本当にむずかしいね!



うわぁ〜!こっちに突っ込んできたぁ〜
e0030426_2249747.jpg
写真撮ろうと思ったんだけど、と〜んでもない! 
全然そんなレベルじゃないね。100年早いってかんじ!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2008-06-16 22:56

父の日

そして、MSC の定期戦。


梅雨の晴れ間でとても良い天気。
e0030426_221649.jpg

んで、先週の水だか木曜に雨が結構降ったのに、
e0030426_2223271.jpg

とっても乾燥肌。

レースの方は順調に進み、無事終了!




んで、父の日のプレゼントは・・・



e0030426_2235724.jpg

やっと貰えましたぁ〜!
随分前から約束してたんだけど、今日、やっと。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-06-15 22:06