Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

殻付?皮付?

昨日に引き続き行って来ました。 ゴリラ公園。。。
でも、今日は、呑みに!

10時頃到着。 準備も出来ぬうちから、「とりあえずカシッ!」っと。スイッチON!

2本目に差し掛かろうかというときに、貢ぎ物?を持って、本日のゲスト登場!!!
暫し物色。

んで、落ち着いた頃。
「あのさー、ゆで卵って殻のまま『がりっ!』っていったら、カッコヨクネ!」
そこで、実験。
e0030426_1926964.jpg
因に、これはみんな殻付きです。
実験に携わって頂いた方々、ありがとうございます! オレも挑戦してみたし、それぞれの意見を聞いてみたけど、「想像してたより平気♪」ですって! これから骨太でいきたい方、どうぞおためしあれ。。。(でもね、正直なところ、砂に落としたゆで卵食ってるみたい)

で、他にはと考えたところ。 みかん。 バナナ。 キィウイ。等々
で、バナナを試してみたが・・・ 「全然OK!」
e0030426_19321367.jpg
んで、皮だけで挑戦した少年がいたが、「皮だけじゃ苦い〜×」とのこと。

でも、まるごとバナナはインパクトあるし、やる価値アリアリ!!!
周りの度肝抜く事 まちがいナシ!
「ヨッシャ!」っと思った方、おためしあれ。。。(でもね、かるく渋いんで、、)
[PR]
by yuyutoyo | 2008-03-30 19:36

業務連絡!!!

KBちゃん、KBちゃん。。。
e0030426_1931040.jpg
鬼太郎1/1。いかがですか?(おやじ付き〜!)   230,000円也
[PR]
by yuyutoyo | 2008-03-29 19:05

心臓部?

e0030426_2334879.jpg
が完成! 何とかサーボってやつを2個つけてステアリングとスロットルの動作確認。
あとガソリン入れればエンジン掛かるんじゃないのかなぁ?


なんだか今日は、この忙しい時期に、実にバタバタの一日だった。。。


ハァ〜〜  やっと、土曜日だぁ〜〜
[PR]
by yuyutoyo | 2008-03-28 23:08

今日は、

配達の日。

いつもラジオを聞きながら仕事をしていて、最近よく耳にするのは "桜" の話題。
開花したとか、 満開だとか、 ちょっとここんとこ忙しいんで外に出られず "桜" を全く見ていない。

んで、今日はその"桜"の状況でも観察してくっかっあ〜!(そのついでに配達だぁ〜)
って事で、見てみると。  やっぱ"桜"っていいねぇ〜♪ 文句なしでキレイだわ!
その下で酒飲みたくなるわぁ〜
でも、毎年テレビで見る様な上野公園とか、石神井公園とかみたいなのは嫌だけど。。。
あんなの絶対したくない。 最悪〜↓↓↓↓↓↓↓↓↓(でも、誘われたら? たぶん行くぜ! いや、絶対行く!)

街流して思ったんだけど、まだ満開とまではいかないね。。。
今週末だな。 
んじゃぁ、赤塚公園で花見かなぁ〜♪

あと、今日は今まで配達していて初めての事があったよ!
途中の道で知り合い?に遇った!(オレは知ってるけど〜?)
e0030426_1922782.jpg

激写! ("桜" 撮ろうと思ってスタンバイしてからねぇ〜)
やっぱ目立つね! カッチョイイ〜!
で、とりあえず隣に行って挨拶しときましたぁ〜!

また、よろしくですぅ〜
[PR]
by yuyutoyo | 2008-03-27 19:30

流行色

この春夏の流行色は・・・

遂に、時代がきたか。。。  黄色〜!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2008-03-26 23:17
どれ位前からだろうか? 
「佐野のアウトレット、行きたいねぇ〜」 なんて言ってたんだが、今日、それがやっと実現した。
御殿場のは何度も行った事があるんで、それと同じ位混んでるのかと思い事前に状況を問い合わせてみると。 
「開店の10時を目指していらっしゃれれば、あまりストレスなく入れます」との事。

ご一緒したngo家と "蓮田SA" に8:30すぎに待ち合わせ。
ご挨拶もそこそこに「レッツラGo〜!」

9時ちょいすぎ位、到着。 全くストレス無し。
e0030426_193714.jpg
 とりあえず入場!

暫しベンチにて休憩、
兄弟ゲンカなど観賞。 

程なく開店〜!

先ずお目当てのショップへ。。。 欲しかった物「BINGO!!!」
その後はアクセサリーなどを物色。でも、これといった物に出会えず終了!
我が家族達は各々数店を「お買い上げ〜!」

チョロチョロ寄り道しながら、途中ビールがとても飲みたかったが「グッ」と我慢し、ぐるっとひと回りして約5時間。
御殿場のほうが広いのか? こちらのほうが疲労が少ない。

まだ日も高いので「ゴリラに寄って帰ろう」と。。。

高速も時間が半端なんで、とってもスムース。3時すぎにはゴリラ到着。
2時間位練習して・・・


帰りに "マルエツ" で買った(これ、呑みたかったんだ〜)
e0030426_19202199.jpg
プッシュー!
旨いよ! コレ! (2杯目も旨いよ。てか、最後まで旨いよ!)

佐野プレミアムアウトレットまた行ってもいいかなぁ♪
[PR]
by yuyutoyo | 2008-03-23 19:24

ウチに・・・

Wiiが来た!!!
e0030426_1827166.jpg



別にオレのじゃないけど、
e0030426_18274189.jpg

e0030426_1827554.jpg

この開ける瞬間がトキメクねっ! 
[PR]
by yuyutoyo | 2008-03-20 18:28

ディスプレイ用

としては完成!!!
e0030426_18384128.jpg

e0030426_18385533.jpg

e0030426_1839734.jpg

真上から撮るの忘れたぁ〜

遂にあと4巻で終了!
でも、追加でチューンアップパーツが、あと22巻あるんだって〜 

当然、お断りしました。。。

何時から始まったんだろうと思い返してみると、
こ〜んな昔!約1年半かぁ〜。。。(時計買ったほうがヨカッタかなぁ〜???)

でも、これが "男のロマン" ? ってやつ???  なの?????
[PR]
by yuyutoyo | 2008-03-19 18:45

織田信成

e0030426_19284548.jpg






さっきJB用の写真を撮ってたらメチャクチャそう見えてきた。。。

でも、本物と比べると全然違った。よかった(ホッ!)
[PR]
by yuyutoyo | 2008-03-17 19:31

関東OPEN♪

行ってきました、MSC。
今日は毎年恒例の風神が現れずとてもいい日和。。。

我が家のライダーもイイ感じ♪

いざレース。
今回はWポイントレース。んで、Wエントリー。

まずはBMX。
準決有りで、予選は1-1-8。準決は1。決勝は・・・


e0030426_21494542.jpg
            見事。優勝〜!



つぎにMTB。
こちらも準決有り。予選は1-2-2。準決は1。決勝は・・・



e0030426_21535092.jpg
            2位!





んで、、、オレは "おこぼれ" (めでたい)つうことで
e0030426_21545355.jpg
本物Get's!!!

Yノスケ君! おめでとう&ありがとう♪ 本当によくやってくれました。。。



いやぁ〜 久しぶりにラガー飲んだけど、やっぱ旨いわ!
[PR]
by yuyutoyo | 2008-03-16 21:58