Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

とりあえず・・・

あまり後遺症は無かったみたい。

昨日ブログUPした時点がピークだったみたい。

よかったぁ〜(ホッ)
[PR]
by yuyutoyo | 2008-02-28 18:25

悲劇

e0030426_21552414.jpg
久しぶりに怪我したよぉ〜×××
なんだかだんだん痛くなってきたよ。 明日が恐いよ。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-02-27 21:56

ハプニング!

今日は恒例のMSC定期戦。
天気は快晴。。。 だが、、、暴風警報発令!!! 最低↓↓↓

で、結果も↓ 
で、暴風警報発令なのでレース後の練習走行もナシでトットと帰ってきた。

埃まみれの体を流すべく速攻で風呂へ。
まず、Yノスケ、で、オレ。 
そして、入れ替わりにユキノとカミさん。 が、ここでハプニング発生!
なんと、お湯が出ない! 外の給湯器を見るが分かる訳もなく湯船につかったままの二人はあえなく退場〜↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

只今、銭湯へ自走で向かいました。 可哀想に。 
でも、案外そっちの方が気持ちいいかもね。。。

で、
e0030426_2136478.jpg
お決まりのコーヒー牛乳♪
[PR]
by yuyutoyo | 2008-02-24 19:49

ハム祭り〜!!!

実は少し前から「ハム」が食いたくて、食いたくて。。。
って思っていて、数日後の今日。  箱根から「ハム」が、届いたぁ〜〜〜♪
e0030426_2210175.jpg
んで、「ハム祭り!」となった訳だが、 
なんでも、「お店が一週間ぐらい休むのでセールをやっていたから」とのこと。
なんてタイムリー! で、超ラッキー!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2008-02-20 22:15

ひたちなかさぶっ!

いやぁ今日の国営ひたち海浜公園はさぶかったなぁ〜。

入場するやいなや、集団でナンパされメリーゴーラウンドへ拉致られた。
e0030426_1939853.jpg
どうやらこの模様は茨城県のHPにてネット配信されるらしい。(一応見てみたけどまだUPされてないみたい)

んで、コースのほうは。
それほど悪い状態ではなく、わりと早く乗れたんじゃないかなぁ。

オレはゆきのと園内を "チィーちゃん保護者カップル"とダブルデート
e0030426_19443450.jpg

で、あっというまに閉園時間となりまして。 撤収〜!

今回も帰り道はスムースにほぼ渋滞ナシで帰宅。 おつかれさまでしたとさ。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-02-17 19:48

土曜の昼下がり

学校公開を終え昼飯タイム。(ガキどもは5時間授業なので)ふたりで昼食。
いざ、回転寿司へ・・・やっぱ二人だと事がスムースだね!
とっとと食って、 そのあと買い物。 

今晩はオレだけ鴨鍋。 他はカレー。

で、独り "鴨鍋"の図
e0030426_2237095.jpg
でも、旨かったよ〜
今日は自分で鍋作ったんだけど、最初スープを作ったとき(付属のスープをのばす)なんだか薄すぎ、というか、さっぱりすぎ? 
でも、具菜を入れているうちドンドン味が出てくる。 
濃くなるわけじゃないが良い感じに。 
出来上がった時はかなりいいかんじ!

でも、鴨って、堅くなっちゃうんだよねぇ〜。
やわらかく作るにはスモークしかないのかなぁ〜?
今日は、そう思って "しゃぶしゃぶ" 状態で食ってみたんだけど。納得できる状態じゃなかったなぁ〜

煮るもダメ。 焼きもダメ。。。煮、焼きは 過ぎてはダメって事なのかぁ。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-02-16 22:56

学校公開

昔でいう" 授業参観" に行ってきた。
とりあえず仕事を片付けて3、4時間目を見た。
まず、3時間目は、ゆきの。
社会科の授業。班単位での発表があるというのでそれを参観。

次は、Yノスケ。 算数。
「算数は苦手だから来なくていい」と、言っていたが行ってやった。
なんだか聞いてんだか、聞いてないんだか、ってカンジ。 

って、オレもそうだったが・・・

今のうちに頑張って理解していれば・・・
と、思うのは大人になったからなんだろうなぁ〜 

当時、そう思っていたら、たぶんオレは違う自分になってたんだろうなぁ〜
なんだか、もう少し勉強しとけば良かったなぁ〜 と。。。(かなり後悔)なんてな!
[PR]
by yuyutoyo | 2008-02-16 18:46

ザ恋愛インタビュアー

あなたのかわりに1000人にインタビューしてきました。

結果発表!しっかし、いろんなのがあるねぇ〜。。。

オレもやってみんべ! って思った人はココ!
[PR]
by yuyutoyo | 2008-02-16 17:31

できたぜ♪

e0030426_1734231.jpg

e0030426_1743736.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2008-02-15 17:43

St.Valentine's Day 2

こんな日ぐらいは
フルボディ? んんっ!
e0030426_1710367.jpg

e0030426_17101676.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2008-02-14 21:37