Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Dickies Dickies Dickies

あ〜
先日届いた品物、またしても不良品。
日やけ。 
e0030426_1983326.jpg

で、連絡。 「すぐに代替え品を送ります。」と、言って数分後。
どうやら美品がないらしい!(予想内)
 
しかも、現在の在庫、最初に問い合わせたポケット無しの方が多いらしい。(なんじゃそりゃ)

で、ポケット無しの方が見た目はいいらしい。(なんじゃそりゃ)

で、明日また入ってくるらしい。

で、その中に美品があれば送りますとのこと。

で、「無ければ返金します。」というので、「無かったら最初のポケット無しでいいだすよ」と、いっておいた。

現物は最初はかなり堅い生地なんで 早くなじませたいのになかなかオレの物にならない。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-01-30 18:56

昨日、今日と

菓子学園。
トライアルといって、卒業試験の模試。



話題は変わるけど、先日Dickiesのサイトを見ていたらOUTLETのコーナーにいいのがあって早速注文! んで、土曜日には品物が届いた。 よく見るとサイト内では「内ポケットが1つ。」とある、が、そんな物は存在しないので週明け(昨日)電話してみた。
すると、とても対応が良く、迅速。更に、ご迷惑をお掛けしましたのでお詫びの品を一緒に送りますとの事。 
さっき代わりの品が届いたが、なんと!
e0030426_1618188.jpg
こんなんくれましたぁ〜♪
内ポケットなんて別に無くても(よくありそうな事だし)よかったんだけど、まぁ、謳っているのに付いてないんで、とりあえず言ってみるか! ってなかんじで電話したんだけど、
まぁ、言ってみるもんだなと。。。 因みに、私はクレーマーではありません。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-01-29 16:30

ひたちなか

今日は、常陸に行ってきた。
すごく久しぶり!  たぶん1年以上は行ってないなぁ。

ずーと前からのスケジュールだったんで、ゴリラの整備には行かれなかった。

でも、行きも帰りも全然渋滞が無かったので帰り道は外環を少し手前で降りてゴリラに寄り道。 

参加された皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-01-27 21:58

新年会

e0030426_11575535.jpg

珍しく料理の写真を撮ったので、
まずはコレ! 芋焼酎となんだろ?
e0030426_12141192.jpg

前菜
e0030426_11594672.jpg

e0030426_120291.jpg

お造り
e0030426_1201657.jpg

煮物
e0030426_1203315.jpg

これは何ていうのか?  なんだかこの辺から惰性で口に運んでるような気が・・・
e0030426_12125.jpg

焼き物 
e0030426_121178.jpg

蒸し物 鬆が入ってた
e0030426_1213643.jpg

茶漬け
e0030426_1215224.jpg


んで、これが・・・
e0030426_127939.jpg
畳敷きのエレベーター。 
エレベーターってあまり靴を脱いで乗る事ってないよね。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-01-26 12:17

VAN JACKET INC.

e0030426_22265058.jpg
なんだか急に思い出して。

確か今の「Y」に丁度いいはずのスタジャンがあったはずだ! と、、、 探してみた。

e0030426_22301417.jpg
e0030426_22302457.jpg

あった! んで、Yノスケに「どーだ! カッコイイだろ!!!」って言ってみたが、反応は予想通りイマイチ。 んで、 「着る?」って聞いたら、「んー」だって。。。

はぁ〜ぁ、 かぁ〜

まだまだ宝が屋根裏に眠っている模様。 独身の頃は浪費家だったからなぁ〜!
しかも、今ではめったにお目にかかれ無い "MADE IN JAPAN や MADE IN USA" が普通にあるかんね。。。 
それら全てはYノスケにとってはただの "きったねぇ古着"なのかぁ???(涙涙涙)
[PR]
by yuyutoyo | 2008-01-24 22:41

追加オーダー

e0030426_2128495.jpg
が出来たんで欲しい人は一声掛けてね♪
[PR]
by yuyutoyo | 2008-01-23 21:29

今見ても・・・

「ゾッ!」とする。
e0030426_19135763.jpg
「ベン、ベンベン!」って。これは何の宗教なんだろうか?
ガキの頃この行列がよくウチの前を通っていって随分とビビらされたのを思い出した。
e0030426_21331825.jpg
こんなの叩きながら行進して、「ちょー怖えー」
[PR]
by yuyutoyo | 2008-01-22 19:14

13回目

今日は結婚記念日。

レース婚式ですって。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-01-21 17:44

2008 Opening Race !!!

今日は '08 オープニングの日。
確か、去年は雨で中止でオープニングはゴリラだったような・・・

今年はとても寒いとの予報を若干裏切り、風も無く、それほどでもない寒さ。

で、年間表彰も無事にできました。
e0030426_21471939.jpg
Yノスケは過去最高位の2位! やりました。。。

で、レースはというと。 
これまた調子よく、予選1−1−1で 予選はいつものように"予選番長"の貫禄で。


しかし、いつもと違う今日のYノスケは〜・・・
e0030426_21514993.jpg
優勝しちゃいました〜♪ ミドルクラス緑山初優勝!!!

嬉しかったなぁ〜。 マジで。


で、帰宅後。 
とりあえず独りで、頂き物の韓国海苔をつまみに乾杯です! Mさんありがとうございました。。。 
e0030426_21575191.jpg
今夜の酒は旨いです。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-01-20 21:58

NEW SHOES

きょう、こんな
スニーカーを見つけた。
e0030426_21532156.jpg

e0030426_21535158.jpg

もう、お馴染みなのかもしれないけど、結構インパクトがあって、つい。
って、カミさんのなんだけど。 オレも買おーかなぁー・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2008-01-19 21:59