Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2007 FINAL

e0030426_1833853.jpg
SUN SET !!!

戸田橋上走行中にて、ブレブレ、ご容赦。。。


みなさま、今年も大変お世話になりました。 ありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-12-31 18:37

結局、ゴリッた!

朝も早よから行ってきました。(11:00前)
着いた時は実にすがすがしい陽気でとっても気持ちよい公園日和だったのに・・・

一転、雲がどんどん増えてきて、どんどん暗くなってきて、
風が出てきて、雨が降ってきて、寒くなってきて、あられも降ってきて。
(それが昼ごろ)

でも、腹減ったんで撤収する前に飯。んで「飯食ったら帰るべー」なんて、、、

で、飯食って暫くしたら、風が止み、太陽が顔を出し、コース状況も良くなってきて、

結局は、 4時すぎ撤収! いったい何時間いたんだろう?
 
今の時期トイレが全日閉まっているのが難点だね。


明日は、とりあえず自走で行ってもらって、あとから行こー。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-12-30 17:59

さぁ〜てと!

明日、明後日は。。。

ごろ× ごりら? かぁ〜???  

てか、 勝手に行ってもらうかぁ〜?  ワシぁ知らん!!! 
[PR]
by yuyutoyo | 2007-12-29 23:20
遂に、今年の仕事が終わりましたぁ〜
e0030426_1834846.jpg
この天蓋を磨くと終わったなぁ〜(眺めながら、んー満足!!!)って自己満。

で、いまは・・・
e0030426_1855520.jpg
なんだか無性に日本酒が呑みたくなって。。。 

そこで、人並みに今年を振り返って見てみると「べつに・・・」「特になにも・・・」ってカンジかとおもいきや! オレには最大の出来事。「節酒&禁煙!!!!!!!!!!!」こんな大きな出来事が。。。

来年の初詣のお願いは「節酒&禁煙が続きますように・・・」だな、とりあえず。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-12-29 18:17
年賀状やっつけたぜ〜!
でも、もう元日には着かないんだろうなぁ〜
e0030426_23301988.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2007-12-28 23:30

大詰め!

さあ! 2007年もいよいよ大詰めになってきました。。。

忘年会も一段落、

仕事も明日やれば一段落。


e0030426_2322833.jpg
フェラーリは、やっとサスがついて、やっと車体が上がったし。

e0030426_2341341.jpg
Yノスケはヒゲを生やしはじめている。。。

しかし、ここへ来て BADな話題。   
ユキノがインフルエンザ告知〜×××
でっ、タミフル服用。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-12-27 23:09
e0030426_2246841.jpg

さぁ、これで今年のクリスマスもこれで終了だ。
で、明日の忘年会で宴会も終了かぁ?
[PR]
by yuyutoyo | 2007-12-25 21:48

勘違い!

みんな勘違いしてるんじゃ・・・

クリスマスは今日。

ナビも変な事いってた。
起動すると今日は何の日とか言うんだけど昨日「メリークリスマス! クリスマスイブです!」で、今日「クリスマスです。」だって。なんかおかしくねぇ?
[PR]
by yuyutoyo | 2007-12-25 19:28

Merry Christmas

ってことで、いとこが来てパーティーを。
べつにパーティーってカンジじゃないけど、呑めるからいいか!

で、適当に食って呑んだんで、
そのいとこがもってきた43度の泡盛
e0030426_1981926.jpg
を2杯頂いて、
潰れたふりしてバックレて、只今、投稿中。。。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-12-24 22:38

いぶいぶ。

今日は、お仲間が。
Nさんと、Yさんがクリスマスケーキを買いに来てくれました。。。

ありがとうございましたぁ〜!!!(写真を取り忘れてしまって残念×××)
[PR]
by yuyutoyo | 2007-12-23 23:21