Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

5日目!

まだ5日かぁ〜!

でも、考えたら日数なんて関係ないんだよな。
別に吸わなくても平気になってしまえば。
ホント3日目と比べると随分楽になってきた。

なんて思っている矢先に、オレを試すかの様に・・・
e0030426_184208.jpg
悪魔からの贈り物が届いた。

しかし、こんな物に惑わされていたオレはもういない!!!

でも、吸いたくないわけじゃないんだよね。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-11-29 18:44

4日目!

毎日毎日違った症状。
今日は、なんとなく昨日より楽な気がする。

でも、急に
「ここで一服だな!」なんて、ふと思って、「あっ!止めたんだっけ・・」なんて。

  かなりきてます。。。


さて、明日はどんな症状なのか? 

ちなみにさっき"パイポ"買って来た。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-11-28 17:38

3日目!

禁煙3日目。 やっと3日目! 
いろいろと禁煙サイトを見ると今が一番苦しい時期らしいが・・・かなり辛い。

気が付くとタバコの事考えてる。 あ"〜〜う"〜〜〜〜っ


くっそ〜! がんばるぞ〜!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-11-27 20:41

昨夜は、

談合の忘年会にお邪魔してきた。
やっぱ新宿は嫌だな!

で、禁煙宣言をした。が、しかし、後半にきて酔いも廻って来た頃。誘惑に負け一本吸ってしまったぁ〜↓(ホント意志弱)でも、その後位から記憶が殆どない。

どうやって帰ってきたんだろ???


当然の如く今日は一日ゴロゴロでしたぁ。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-11-25 18:31

バージョンアップ♪

e0030426_22241655.jpg
♪♪♪
[PR]
by yuyutoyo | 2007-11-22 22:29

さぁ〜

今日は、餃子で一杯かぁ〜!
e0030426_1824381.jpg
今週は忙しいんでコイツでパワーUPだな!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-11-21 18:26

11月緑山

JOSF定期戦。
総裁不在のレース。
どうなることやらと思いきや、レース後の練習も出来、いつもどおりの時間に終了〜!
めでたし、めでたしでした。

特にMCをやって頂いた
ヨコタサイクルさん、SAMさん、はっしぃーさん、そして、いちにーさん。
そして、イズミちゃん。+ etc. ありがとう&お疲れさまでした。

で、Yノスケの結果は・・・
今日も予選番長で、決勝は4位で今後の課題を残し終了!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-11-18 19:34

おんがくかい

今日は子供達の通う小学校で音楽会があった。
e0030426_15303650.jpg
2人共大きくなった!

子供達はその後、午後まで授業なのでオレとカミさんは散歩がてら外で昼飯を食うことにした。
そんな道すがら、突然。ヤツは現れた。。。
e0030426_1534305.jpg
今見ても全然古さを感じないどころか、新鮮ささえ感じた。 イイ音してた♪
[PR]
by yuyutoyo | 2007-11-17 15:36

一竹辻が花

もう、20数年前。
久保田一竹という人がラジオ番組に出演していた。
その人は染め物師で「辻が花染め」という染め物との出会い、そして、自分なりにアレンジし、出来上がった「一竹辻が花」に至るまでの話をしていた。
オレは仕事をしながら聞いていたが、なんとなく耳に残っていた。

そんな事は忘れていたある休日、偶然、展示会に行き当たった。
別に着物には興味が無かったが、一竹辻が花染にはちょびっとだけ興味があった。
時間もたっぷりあったので見てみることに。。。

こんなに綺麗な着物見た事無かった。 
感動そのもの! 
着物を見る目が一発で変わった。

その後も箱根の展示会を見たり、その数年後、河口湖に美術館が出来、2〜3度行った。

あれから、もう5〜6年。先日、ふと思い出し検索してみると、、、
久保田一竹氏は4年前の2003年4月に逝去されていた。

出来れば近いうち美術館に行きたいな。
e0030426_22322133.jpg
e0030426_22323893.jpg
e0030426_22325311.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2007-11-15 22:35

当日!

今日が本当の誕生日〜
e0030426_21203717.jpg
終了〜!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-11-12 21:25