Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

なんだか

最近、忙しいなぁ〜↓

散歩もしてないし↓↓

明日は6時から仕事だし↓↓↓
    ・
    ・
    ・
    ・
オバケが来る前に、とっとと寝よっ!
e0030426_22244068.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2007-10-31 21:16

飲み会明け

昨日は楽しかったなぁ〜
でも、呑みすぎだぁ〜
で、今日はゴリラの整備。 
酒は残ってるし、腰は痛てぇし、すべって転んでスコップが頭に降ってくるしで、
殆ど役立たず。
特に今日の土はヘビーだった。 皆さん本当にお疲れ様でした。。。


で、帰りはngoさんご一家と
ココでお買い物。っていっても
e0030426_18381383.gif

に行っただけ。目玉商品が沢山あって、危うく散財してしまいそうになったがそこをグッとこらえ、帰宅。




あと、今日はコバちゃんにステキな物を頂いた。いつもYノスケにプレゼントを持ってきてくれるが、今日はオレに・・・
e0030426_18431688.jpg
こんなステキな物を。コバちゃん、ありがと!
そこで、変わり種ライターいろいろ。
e0030426_18442264.jpg

e0030426_18444285.jpg
なぜか、みんな頂き物。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-10-28 18:47

その後・・・

e0030426_23132554.jpg

居酒屋に移ってぇ~
[PR]
by yuyutoyo | 2007-10-27 23:13

おでん屋!

e0030426_2132359.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2007-10-27 21:03

毎週木曜日は・・・

配達の日。

今日は五十日で道が混んでいるかと思ったがそうでもなかった。
やたらと緑の制服を着た人達が目立ったなぁ〜

そして、迎賓館に近づくと厳重警戒 [LEVEL5] ってかんじ。
今日は秋の園遊会の日だった。

で、六本木ヒルズに到着。 なにやら小栗旬らとニアミスだったらしい、ハマーのリムジンで乗り付けたようだ。

まぁ、どうでもいいことだけど。。。
逆に混んでなくて ヨカッタ♪
[PR]
by yuyutoyo | 2007-10-25 21:35

んんーーー

e0030426_21414853.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2007-10-23 21:43

夢にまで見た・・・

e0030426_21135520.jpg
こんなシーン。(画像協力 Akabane Vision FILM)

今まで、いろんなライダーの空中遊泳をカメラに納めてきて、「いつか、おまえでデスクトップを飾る日がくるのかなぁ?」なんて言って早数年。
周りの同年代、年下の子達がピョンピョン飛ぶ中、こいつの空中遊泳は見られないのかぁ? なんて、思っていたが・・・っていうかそんなことは正直忘れていた。
が、やっと少し兆しが見えてきたようだ。


っで、今日は、MSC 定期戦。
結果はイマイチだったけど、楽しく過ごさせて頂きました。。。

みなさん!ありがとうございました〜!!! 

TKMのケガもたいしたこと無いって聞いたけど、大丈夫なのかなぁ〜?
まぁ、あいつのことだからゼンゼン大丈夫だと思うけど。。。 
[PR]
by yuyutoyo | 2007-10-21 20:07

結局。

今日のゴリラは1時過ぎ位から人が増えてきて、3時頃には随分(総勢20名位?)と賑わってきた。 
オレも昼飯喰って帰ろうかなぁ〜 なんて思っていたが4時近くまでいた。

ウチに帰ってひととおりを済ませ、晩飯の時間になったとき、一本の電話。
頼んでおいたビデオカメラが来たという。
明日はレースだし、これは取りに行くしかないと。
店は9時までだというので速攻で飯を食い、Pick Up してきた。
e0030426_22574115.jpg
只今、充電中。

果たして明日は上手く撮れるんでしょうか???
[PR]
by yuyutoyo | 2007-10-20 22:59

只今、

e0030426_1222585.jpg

ゴリラで一人、昼食中!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-10-20 12:22

13周年!

今日は、入籍記念日。。。 まる13年
e0030426_2141361.jpg
つぅーことで、フルボディ頂きました。 旨かったー♪
[PR]
by yuyutoyo | 2007-10-18 21:44