Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

健康診断かぁ〜。。。

ヤバイな、確実にヤバイ、かなりヤバイな!
会社辞めてから2回位しか受けてないもんなぁ〜

たぶん年に2回、区でやってくれてるのがあるんだけど
確か9月にあったと思ったが・・・

はっきり言って結果が怖い! 数字が怖い!!!



監督! 
ネタ、パクってゴメンナサイ!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-08-31 22:06

はまっている。。。

以前、箱根に行った時、カミさんの弟のマンガを暇にまかせて読んだところ、
もう、すっかり"はまって"しまい少々困っている。

マンガにはまるなんて20数年ぶりの事。
e0030426_1729427.jpg
しかし、弟のは1〜20巻までしか無く、オレも「精々25巻位で終わるだろう」なんて思っていたんだけど、甘かった〜! 最近知ったんだけど、この作品、なんと現在83巻。しかも現在進行中!  古本屋チェックが日課になりそうな今日この頃。。。

因みに、今ではカミさんも はまっている。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-08-30 17:37

キックボウリング

e0030426_2274638.jpg
結構難しくて面白い!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-08-29 22:08

CHANGE!!!

便座が壊れてしまった〜! もう、10数年使ってたからなぁ〜
まず、TOTOに電話。部品の交換+工賃でおおよそ2〜3万掛かるらしい。
そんなに掛かるんでわと早速VIVA HOMEへ、便座も1万台〜10万台までピンきり。
修理代が2〜3万ということなのでそのあたりの商品を買って来た。
工賃が¥12000もするというので自分でやることに。
便座なんてどういう構造になっているのか全く分からなかったが、いざやってみるとゼンゼンどうって事なく終了! ってことで、工賃¥2000頂きました〜♪
[PR]
by yuyutoyo | 2007-08-28 17:26

男でも。

シンデレラリングって、、、あるのかなぁ〜?

オレは何時からか結構シルバーのリングが好きで、そんなのがおいてある店を見つけるとチェックしてるんだけど、前回、箱根に行ったときココに行った。そんとき、着けたい指にピッタリ合うリングを見つけた。
なんとなくいい感じだったんだけど、その時は別の買い物もしてたし買わなかった。
でも、それが後になって気になってしょうがなかった。

で、今回、行く予定は無かったんだけど、暇だったしそれも気になっていたんでいってみた。が、無かった〜!

やっぱ、気に入ってそれがピッタリだったら即買いなのかなぁ〜?
と、思う今日この頃。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-08-25 22:37

無事帰宅。

遂に夏休みが終わってしまった〜

でも、これ位の休みが丁度いい感じ。
久しぶりのP/CでのBlog up はじつに軽快でよろし。
箱根にはP/Cが無いので、ちと不便。
そんな環境なので多方面の方々の色々の情報が見られず、只今、まとめて情報収集中。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-08-24 23:40

今夜は・・・

e0030426_1853768.jpg

バ-ベキュ-!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-08-23 18:53

DYNAMIC!!!

e0030426_12211175.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2007-08-23 12:21

ボーリング!

e0030426_12171578.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2007-08-23 12:17

箱根は・・・

e0030426_8113965.jpg

昨日を境に秋です。
雨です。
土砂降りです。
肌寒い!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-08-23 08:11