Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本日の・・・

お酒&肴は、
昨日は魚だったので今日は当然 "肉" トリとブタ。そして、枝豆に焼きナス。
お酒はインチキと焼酎。
e0030426_21221417.jpg
トリは塩焼きで、ブタはタレ。だったんだけど、子供達は当然のように焼肉のタレ。
しかし、オレは最近 "焼肉のタレ" よりもポン酢かな?
ジジイってことかな? ってことだな! 
[PR]
by yuyutoyo | 2007-07-31 21:24

土用の丑の日

だったらしいので・・・
e0030426_2184797.jpg
食っといた!

うなぎ大好物のYノスケは一個半食った!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-07-30 21:11

さて、日曜日。

ホントは海にでも行きたかったんだけど、天気予報がイマイチだったので、朝はたっぷり寝て、Yノスケの "ゴリラ自走" の最終テスト(来週、お客様がいらっしゃるので)で、結果は。。。80点!(100点満点中)まぁ、合格かなぁ?
で、ゴリラでは全く走らなかった。とりあえず行っただけ。。。ゴリラが見える陸橋の上までだから行った事にはならないかぁ〜!
所要時間は往復で、ゆっくり走って約1時間40分ってとこ。

で、帰宅後はシャワー代わりにプールへ "レッツラ ゴー" だが・・・ウチを出てすぐにフロントガラスに "ポツリポツリ" と、で、到着。着替え。そのころには雨は小降り状態。
オレのテンションは最初から下がっていたが更に↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10分位してアナウンスが「天候不良のため一時営業を中止します」だってよー「ちょーラッキー!」で、帰宅。
e0030426_1853282.jpg
写真じゃわからないかもしれないけど「こりゃ、撮んなきゃ!」ってほどの降りだった。雷もバリバリ元気に。



で、再び帰宅。(早っ!)
昼飯と共に "カシッ!"
e0030426_18574964.jpg
"NIPPON PREMIUM" どうってことなし!


e0030426_18593677.jpg
それよりこっちの方がショック!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-07-29 19:02

金土

昨日、今日と小学校が "Summer Camp" とやらで不在(ユキノは21時帰宅)だったので
カミさんと飲みに行ってきた。
e0030426_21284940.jpg
なかなか良いお店。 
でも、メチャクチャさぶくて "鍋" 頼んじゃった。

今日は午後から "POOL" (Yノスケは友達と遊びに行ったので欠席)
プールのある施設で期日前投票もやっていたので、それも済ませた。
明日の開票が楽しみ!

で、夜はオレ抜きで盆踊。。。  ねむ・・・zzz
[PR]
by yuyutoyo | 2007-07-28 21:37

コレってギャグ?

e0030426_18501261.jpg

e0030426_18502663.jpg
あまりにも無知?それとも無関心?



因に、今日は "POOL" 行ってません!(行きたい天気だったけど・・・)
[PR]
by yuyutoyo | 2007-07-25 18:41

貴重な。

梅雨の晴れ間。
これを逃す手はないぞ。
と、今日は仕事を早目に切り上げて子供達と "POOL" へ「れっつらごー!」

先日、ユキノと2人で行った時とはうってかわって「チョーキモチイイー♪」
このあいだの監視員のおねいちゃんも「今日はイイですねェ〜」と、
e0030426_1795943.jpg
やはり夕方になると水から上がった直後はチトさぶいね。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-07-24 17:15

週末

この週末は、なんだか"のんびり" だったなぁ!

土曜日は、母と子供達は、町会の"ドッチボール大会" みたいなのでお出かけ。
e0030426_19242231.jpg

二時頃帰宅。
オレは、たっぷり昼寝。

日曜日は、午前中から午後に掛けて "プール" ユキノがこの夏休みのうちに4級を取るため平泳ぎの練習!あと、Yノスケは3級に向けての練習???
疲れた〜!別にオレは大して泳いでもいないんだけど、やっぱ、水に入ると疲れる。
e0030426_18415477.jpg


で、そのあとは、お買い物。 さらに疲れた〜!!!

帰宅後は速攻で風呂に入り、飲酒!!!

只今、"ヘロヘロ王+ドッグノーズ濃いめ"
e0030426_1993662.jpg
しつこくしていたら完全にイヤがられてる!(あたりまえかっ!)
[PR]
by yuyutoyo | 2007-07-22 19:14

Ferrari

やっと!
半分を過ぎたようだ。来年の春ぐらいには完成予定!(デカイ!!!)
e0030426_2113611.jpg
ホント、"コツコツ”ってかんじ。
なんか、来たら作る、来たら作る、みたいな。「あー明日来るなぁ〜♪」なんてーのは全くなく、(正直、何時来るのかわからない???)もう、ほとんど惰性。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-07-20 21:19

Tanqueray!!!

やっと買ったぜ! "Tanqueray"
e0030426_18221544.jpg

ライムもコンディションのイイやつ。
e0030426_18232554.jpg
が・・・・
涼しいじゃんかぁ〜!

それはそれでいいんだけどさー    複雑!?
[PR]
by yuyutoyo | 2007-07-19 18:26

るすばんユキノ

オレが仕事だったため、ユキノは午前中、暇過ぎて死んじゃうんじゃない?って思うほど。
あまりにも可哀想なので終業後プールに連れてってやることにした。
区立の屋外プールを見つけたので、そこへ行った。が、しかし、思いっきり曇っていて超寒い。暫くつきあっていたが耐えられなくなり、
オレ「そろそろ帰ろうかぁ〜」
ユキノ「え〜〜、もう?」
ユキノ「まだ、来たばっかりじゃん!」
オレ「確かに。」

対策を練り、2〜3分後

オレ「クレープ食べに行こうよ!」
ユキノ「ウン♪」(一発!)

で、早速退散。 しっかしさぶかった〜↓
オレが死んじゃうんじゃないかと思ったよ〜!

でも、このプール監視員がとってもフレンドリー、特に女の子♪ 
気に入った♪♪ また行こう♪♪♪ 晴れの日に。。。




で、クレープを頬張るユキノ!
e0030426_16453078.jpg
いつものように、"くわんくわん!"
[PR]
by yuyutoyo | 2007-07-16 16:46