Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

OUTLET

e0030426_9493486.jpg

駐車場の混雑を避ける為、早めに家を出ましたが、まだ開店前です。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-06-30 09:49

テラス?

e0030426_944363.jpg

朝食中
[PR]
by yuyutoyo | 2007-06-30 09:44

そろそろ出発!

2泊3日で箱根へ行ってきま〜す♪
[PR]
by yuyutoyo | 2007-06-29 15:00

毎年恒例

いってきました。"つきぢ田村"
e0030426_0273728.jpg
今年は会費が少々上がったので料理もグレードアップしていて更に美味かった〜♪


で、二次会は銀座へ。 
初めての店、なんとなく付き合いで、って感じでした。。。


それにしてもこの暑い中スーツはきつい!!! どこかの清涼スーツってどうなの?
[PR]
by yuyutoyo | 2007-06-29 00:33

欲しい物

漠然と「今、なにが欲しい?」と聞かれると、んーーなにかなぁ〜? と、悩んでいたが
今は欲しいオモチャがある。。。

それが、コレ!
e0030426_1791029.jpg
小学校高学年だった頃、発売されて欲しくて欲しくてたまらなくて、で、やっとのことで買ってもらえた。(もしかしたら叔父さんが買ってくれたのかも?)
でも、シリーズ中一番安価なやつ。それがコレ。(1車線)
e0030426_17124935.jpg
それでも、すっげー嬉しかった。(スッゲー速えーの!)


そのあと、オレのを見て友達が。。。

こんなのをや。
e0030426_17141733.jpg
こんなのを
e0030426_17143970.jpg
を買ってもらって、すごくうらやましかったのを今でも憶えてる。

でも、その友達のコースを裏道で組んで一緒に走らせたりして楽しんでたし、
家ではお気に入りのマシンを眺めて満足してた。
オレのお気に入りのマシンはグリーンメッキで"GT40" のようなスタイリング。当然寝る時も一緒! 大好きだったなぁ〜♪ 

で、数年前に"Hot Wheel" が発売した時、というか再発売? 当時は"Hot Wheel" と言うより"MATEL" の"Hot Wheel"だったよなぁ、それで"シズラー" の事を何十年かぶりに思い出した。"シズラー"という名前すら忘れていた。
Yノスケにも「昔、超ハマった、面白いのがあったんだけどなぁ〜 また出ねぇかなぁ〜!」なんて言ったような言ってないような。

そしたら、この間 トイザラスに行った時それらしいのを発見!すこし急いでいたんでよく見なかったが、当時の充電器らしき物体がパッケージに、コースがすこし違う様な気がしたんだけど、すごく気になっていてネットで調べたら。。。

ナント!復刻版が発売されている♪ これは、大人買いかなぁ〜???
[PR]
by yuyutoyo | 2007-06-27 13:33

最終日。

今年は、季節もドンピシャ!つぅーことで。
e0030426_2332156.jpg
"あじさい" にしてみた。(エスカルゴ添え)
[PR]
by yuyutoyo | 2007-06-26 23:02

今日、明日。

学校の授業です。
2日間共"マジパン" の授業。
で、今日は、"マジパン" の作成。アーモンドの皮むきからやりました。
やっぱ、手間と時間がかかるわー!

最後に、超簡単で美味い "おやつ的" な、お菓子。
e0030426_2343042.jpg
こんな物を作って終了〜!
これは本当に超簡単で、市販のアマンドプードルとグラニュー糖と卵白と栗だけ。
焼く時間を入れても20〜30分で出来ます。

明日は???
[PR]
by yuyutoyo | 2007-06-25 23:08
行ってきました。
でも、ちょっと遅れちゃった。。。だって、洗濯機が・・・

そんな中、休憩中にとんでもねぇ奴、発見!
うちが、持って行った
e0030426_18225176.jpg
こんなの(ちょっと微妙な絵だな。最初ピンク色にしたんだが、もっと、変な物に見えてしまうのでイエロー)を子供達にふるまっていた。暫くすると、1人の子が「これ何処に捨てんの?」って。オレが「知らねェ〜よ!」って、言ったら。。。
e0030426_18263431.jpg
こんなとこに捨ててやがったから、「お前、最低だな!」とか、非難を浴びせていたら。
e0030426_18311856.jpg
渋々、網を外して拾ってた。めでたし、めでたし。
これで、今日も若者の悪い芽をひとつ摘み取ったな! あぁーいい事した。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-06-24 18:38

いってまいりました。

"OKDさん快気、 AYTくん入学祝い&談合例会"
盛りもり上がった〜!いつもより進んでしまいましたが、無事生還いたしました。
今日は、携帯を忘れてしまったので画像は無し。

あのあと、皆はどこか怪しげな所へ・・・行ったのか?は定かではありませんが、私は大人ぶって今日は大人しく、バスで帰宅しました。(早)
[PR]
by yuyutoyo | 2007-06-23 23:51

お買い物

今日は、こんな物を買って来た。
e0030426_18311027.jpg
ブルブル動くやつ。
今までは電動シェーバー ONLY だったんだけど、ツルッツルにしたいときはやっぱこれだね!昔のやつは肌に優しくなくて、いっつも血だらけになってたから電動シェーバーにしてたんだけど最近の "T字" は非常に優れ物になっていた。
でも、結局これも電動じゃん!
e0030426_18384162.jpg
なんか、オモチャのマシン(ミニ四駆?)みたい。 ちょっとカッコイイかも。。。

で、作ってみた。。。これだー! 1、2、3、
e0030426_229773.jpg
ねっ!ミニ四駆でしょ♪
[PR]
by yuyutoyo | 2007-06-22 18:42