Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

AKABANE!

呑みに行ってきました。"赤羽" !
中学校の時の友人と。一人は長野在住の怪しいホテルマン。
もう一人は堀切菖蒲園で謎の治療院をやっている謎の針灸師。
最初に怪しいホテルマンと落ち合い、お店を探して地下2階にある魚民へ、それが大きな間違いだった。オレも怪しいホテルマンもソフトバンクの携帯。謎の針灸師からの電話が届かない。(docomoはok ! だった)ふと、怪しいホテルマンが気付き外へ。すると、赤羽駅のホームで途方に暮れていたらしい。もう帰ろうと思ってたみたいだったらしいがギリギリ捕獲。で、魚民で散々バカ話をして、おねえちゃんのいる店に行こうということに。1時間5000円。じゃっ軽く1時間だけってことで入店!
一人一人におねえちゃんがついて、あらためて飲み会「始めっ!」で、「私達ワイン呑んでいいですか〜?」だってよ。こっちも気が大きくなってるんで軽く「いいよ!」って
1本3000円のデキャンタを最終的に5本も呑みやがった↓↓↓
とんだ、プチプチぼったくりにあってしまった〜↓↓↓↓↓↓↓↓
e0030426_21401428.jpg
評価!
e0030426_21412689.jpg
こんなのには騙されねぇ〜!

で、今朝は若干の後遺症ありだったしよー!

もう、おねえちゃんのいる知らない店にはスポンサーが居ない限り行くのはやめよう!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-05-31 18:07

お弁当。

今日は、ユキノの遠足。行き先は森林公園。
で、お弁当を作らなきゃいけない。ユキノはキャラ弁と言うが、そんなのはとうてい無理な話で、とりあえず可愛く作りました。ユキノもお手伝いしてくれたし。
e0030426_21341745.jpg
ユキノはよろこんで完食してくれました♪
遠足のほうもかなり楽しかったようだし。よかった!よかった♪♪♪







っても、ママが作ったんだけどね!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-05-29 21:37

ごりった!

今日は、久しぶりにゴリラで休日。
e0030426_18123585.jpg
Yノスケに自走での道順を教える為、オレも当然自走。たったの8.3kmしかなかった。
どうりで楽な訳だ!
既に到着していたngo家と楽しくライド(子供達&HRMチャン)&トーク(オヤジ)+ちょっぴりアルコール? 
てなカンジで楽しで楽しみました〜♪
[PR]
by yuyutoyo | 2007-05-27 18:24

5.26 今日は

ママのお誕生日!
で、午後から買い物へ。たくさん歩いておやつタイム!

なんだかわからんがパフェ屋へ。
またこの店、出てくるのが超遅い!
e0030426_22215249.jpg
待ちくたびれて、逝っちゃいそうなユキノ。

e0030426_22225665.jpg
で、おまちどう様♪ (ケーキがわり、ゴメン↓↓↓)

残りの買い物を済ませると、もう19時前。
いざ、パーティ会場へ。

e0030426_22273030.jpg
豪華!
e0030426_2228796.jpg
「うわぁ〜ビチビチいってて熱そう〜」だって!「ビチビチ」ってなんか変じゃん?
e0030426_22302744.jpg
オレは、これ。なんだか数日前、ステーキ&ロブスターが急に食いたくなって。 

もう、超ハラ一杯〜! 当分いらない。

しかし、買い物は疲れる!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-05-26 22:34

幻の

UNP は削除されました。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-05-24 21:33

板連

いってきたよ〜"集会" また、ぶっ壊れちゃったよ〜!
e0030426_18182641.jpg
盛り上がったねぇ!

e0030426_18192484.jpg
特に、この男(ジェントルマン)。で、この男、意味も無くよく席を立つんだ、オレ、隣だったから「ん?トイレか?」って、何度も"ピクッ"ってしちゃったよ〜!まったく、落ちつかねぇたらありゃしねぇ〜。



で、あっという間に終宴! 楽しい時間はホントあっという間に終わっちゃうね。

外に出ても盛り上がりは衰える事なく。
e0030426_1827358.jpg
ジェントルマンは植え込みに入り、鉄柱に登ろうとするが断念!で、入ったはいいが出られず。
その後、オレはジェントルマンと格闘技ごっこで遊ぶ。で、解散〜!!!

オレは帰り道どっかの壁に左肘を軽くこすった。
今朝みたらすりむいていた。そして、右肘はジェントルマンとの死闘の影響か、持病が悪化していた。 でも、二日酔いはナシ。めでたし、めでたし。

しかし、オレは元気なんだけど、Yノスケが寝込んでいる。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-05-23 18:38

ジャージが、、、

もう、そろそろ身長が伸びたんで新調しなきゃだなぁ〜
この間、スポーツオーソリティで一度は発注したんだけど、
「5着以上じゃなきゃダメ〜!」って言われてそれっきりだったんだけど、マジで作らないとだな。 やっぱ黄色だろうなぁ〜
[PR]
by yuyutoyo | 2007-05-21 23:05

やってもうた!

今日は、MSCのSpring National 。3連勝の掛かった大事な一戦。
ここのところ、なんだか調子が上がってきてるんで、いっちゃうのか〜?と、思っていたら、ホントに勝っちゃったよ〜! Yノスケは、嬉しい反面、かなり複雑。「オレ、上がんないよ!」なんて言っていたが、そういう訳にもいかないので説得して、また、来月からイバラの道を行く事になった。ガンバレ〜〜〜!!!
で、ミドルのみんな。ヨロシクね! 
e0030426_217095.jpg


で、外野の風景は、とっても以外なお方の「キャ-ッ」を聞いてしまった。正直、そのギャップに「ドキッ」と、してしまいました。度々の失礼、お許し下さい。

そしてまた、今日も皆さんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。また、来月もヨロシクです。


で、帰り道は工事のせいで、大渋滞↓↓↓↓↓↓
やっとのことで帰宅してみると。。。。
e0030426_2113138.jpg
なんと!Yノスケに賞金が出ていた〜! オレも欲すぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜
[PR]
by yuyutoyo | 2007-05-20 21:20

応援グッズ

作ったよ!
e0030426_2236321.jpg
明日のお楽しみ♪ 
[PR]
by yuyutoyo | 2007-05-19 22:37

開封!

ついに、開封するときがやってきた♪
八海山と緑川。んーー。どっちにするか迷ったが、とりあえず緑川。 
3、2、1、開封〜!
e0030426_21415788.jpg
んー、普通に旨い! で、刺身。最高♪♪♪

で、どうしても呑み比べてみたいので、やっぱ、こっちも。かいふぅーーー!
e0030426_21443665.jpg
開けちゃった〜! へ、へ、へェ〜♪♪♪♪♪ 
へっへっへっへぇ〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪
はっはっはっはっはっはっはっは〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


でっっでっでっ 気が付いたんだけど、緑川のラベル。すっごい気持ちいいの!なんだかビロード?(ちょっといいすぎかな)なんだか高級っぽい。安いのに。
e0030426_21521576.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2007-05-16 21:53