Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

病人↓

昨日は川口に練習(Yノスケ)、オレは呑みに行ってきた。
ただひたすら呑み。呑み。呑み。。。で、いきおいがついてngo家を拉致してしまった。
まぁ〜いろんな事をはなしたねェ〜!楽しかったなー!
でも、ほとんど憶えてない(残念!)

で、当然本日は、病人。しかも、仕事。早く終わる事だけを願ってやっつけた。
夕方まで飯食えず↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今夜は休肝日にしようかなぁ? 今のトコそんな気分。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-04-30 18:17

GW !

ゴールドウィン??? (失礼)
ゴールデンウィーク、ゴールデンウィークと浮き足立っているが、ウチみたいな0細企業にはGWなんてねぇ! くそ〜っ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ってことで、明日の日曜日は川口へ。

今日は、午前中仕事っていっても10時位に終了!で、ちょいと買い物。
家に戻り昼食。で、昼寝。
夕方、大型ショッピングセンターへまたしても買い物。と、そこへとある方から、一本のメールが、『明日ゴリラに行くからゼッタイ来い!』しかも『信号のステッカー持ってこい』との指令。。。 「えーっ!まだ出来てねぇーよ!」なんて言える相手じゃないのでお買い物もそこそこに帰宅。ビール呑みたいのも我慢してステッカー作成。

と、と、と、とりあえず・・・
e0030426_233359.jpg
で、で、出来ました〜〜〜
明日、必ず持っていきます!

さっ、ビール飲もっ♪
[PR]
by yuyutoyo | 2007-04-28 23:35

カツオのたたき

今のカツオって、「なにガツオ?」
"もどり"? じゃねぇよなぁ〜? "初"? なのか?? "旬"? かぁ〜???
ってことでなんだかわからないままいただきました。 
でも、美味かったから "旬”かぁ〜?
でも、"旬ガツオ”なんて言わねェよなぁ〜 んじゃ、"初ガツオ”なのかぁ〜? 
e0030426_2133765.jpg
付け合せは"かいわれ" と "大葉" と "オニスラ" に 生姜とポン酢。 そして、純米酒〜♪(実はこれがメイン)
[PR]
by yuyutoyo | 2007-04-26 21:21

TY

e0030426_22502872.jpg
オヤジ用?戦闘マシン! カッコイイ〜   オールペンでいかがですか〜? SAM さん。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-04-24 22:50

やっぱ自家製かな〜?

e0030426_21434686.jpg
サッパリ餃子!
因に、これはオレが包みました〜! 最高〜!!! 
(具と焼きはカミさん。皮は市販の物だけど)
[PR]
by yuyutoyo | 2007-04-24 21:53

遊園地

週間予報の天気はかなり怪しかったけど、どうにか好転。よかった!
結局、よみうりランドに行ってきた。
8時すぎに出発!
e0030426_2132103.jpg
一時間程で無事到着! でも、風が半端じゃない。これじゃ運休のアトラクションが多数あるんじゃ? なんて、心配をよそに。
よみうりランドは、あまり制約がなく、しかも風にも強い? 西武系だったらほとんど運休だったんじゃない?
そんななんで、 ユキノでもほとんどのアトラクションを利用できた。親の方が心配する位。
"BANDET"っていって、最高速110kmのコースターとか、
e0030426_21373050.jpg
木造のこんなのも乗れる! 
で、絶叫マシンをひととおり攻略し、昼飯の後。

へっぽこマシンへ。
e0030426_21394391.jpg
e0030426_2139557.jpg
かなりつまらなそう。

そして、再び絶叫マシンへ。。。 
オレはもうヘトヘト↓ 頭は痛いし。あえなくリタイヤ!


子供達はその後もノリノリ乗りまくり。
e0030426_21403813.jpg
Team Yellow!!!
e0030426_21413940.jpg

で、終〜了〜!

子供達はかなり楽しめたみたい。 特にユキノが弾けてた! たまには連れてってやんないとね!


でも、やっぱ慣れない事やると疲れるね! 楽しかったけど
[PR]
by yuyutoyo | 2007-04-22 22:19

のんびり♪

今日は、久しぶりに昼寝が出来た〜♪
午前中仕事して、昼飯食って、そのあとゴロゴロしながらテレビ見ながらいつのまにか寝てる、っつーのが気持ちいいんだよなぁ〜。ここんとこなにかと忙しくて。。。


で、明日はゴリラの整備なんだけど・・・・・

この日はズーと、ズーと、ズーと、ズーーーと、前から「遊園地に連れてってやる!」と、言っていたので欠席します。  家族サービスしてきま〜す! 
[PR]
by yuyutoyo | 2007-04-21 19:01

最後の車

オレのじゃないんだけど、オレの親父(72歳)の車。
今、H5年のセルシオに乗ってんだけど、もう、維持費が掛かりすぎで、人生最後の車として買い換えを考えてる。
ある程度ステイタスがあって、コンパクトで、そんなに高価でない物。
オレは、外車がいいんじゃん!って思ったんだけど、VOLVO,ALFA,BENZ,BMW. etc.

でも、本人は国産がいいらしい。っていうか、トヨタがいいらしい。
オレとしては、10年位平気で乗れて、その後は Yノスケが適当に乗れるのがいいと思うんだけど・・・ まぁ、あんまりコンパクトじゃないけどクラウンなんかでもいか〜???
アスリートなんか結構カッコイイし。 
Yノスケにパジェロ譲って、オレがそれに乗ってもイイかー! 
[PR]
by yuyutoyo | 2007-04-20 22:35

ホワイト(イエロー)2

昨日食いきれなかった奴を
e0030426_21113730.jpg
水餃子?にしてみた。 んーーなかなか♪ どう考えてもそのまま温めても美味そうに思えなかったので、大正解!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-04-18 21:14

ホワイト

と、いっても"餃子" です。

初 "ホワイト餃子"
e0030426_2119037.jpg
なんか、饅頭みたい。なんだか焼き方が特殊で食感が良く最初は美味い。しかし、普通の餃子の様に沢山は喰えない。
今度は水餃子を買ってみよう。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-04-17 21:27