Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

行ってきましたぁ〜

e0030426_0431116.jpg
やっぱ酔ってると画像が・・・
とっても美味しいつまみとお酒をタラフクいただきましたー!

e0030426_0462030.jpg
この道に入れれば、すっごく近いのに〜 何故か入る道がないんだよねー? まっ、帰りは下りだから良いとするか!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-03-31 00:50

今週。

って、まだ終わってないけど、水曜日は今年2度目の"牡丹" へ行った。そのあと銀座へ流れ、帰宅時間不明。
そして、1日空いて、今日はこれから"板橋連合" の集会に行ってきます。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-03-30 18:12

久々の・・・

本日のお酒&食事。
e0030426_2155897.jpg
今日は、自家製タンドリーチキン。
スパイシーで、とても旨かった〜!お酒は、インチキと芋ロック。
ホントはジンライムといきたかったが品切れ。そろそろ仕入れとかないとだな。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-03-26 22:00

お手伝いさん

オレもカミさんも大忙しなので "お手伝いさん" を雇った。
e0030426_2142730.jpg
とりあえず食後の片づけ、だんだん役に立つ様になってくるのでキチンと指導しとかないとね。 
虎の穴を見習って。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-03-22 21:21

大忙し!

今、ウチは一年の内で一番忙しい時。
それは、ここ増上寺の、このお祭り御忌大会(ぎょきだいえ)っていう行事。「たいかい」じゃないんだよね。「だいえ」って読むんだよね。お寺の漢字の読み方って、面白いというか難しい。

この行事のお土産で売るクッキーを作っている。
これが、良く売れるんだ!約9万枚!!! もう、疲れたよー↓↓↓↓↓↓↓
でも、もうじき終わりだ! もうひと頑張り! いや、もうふた頑張りだな!

    でも、ハァ〜〜〜↓↓↓ だな
[PR]
by yuyutoyo | 2007-03-21 23:23

関東OPEN

楽しかったなー♪ 
でも、風が強くてさぶかったなー! 
帰りの道はいつになく渋滞していて、眠くて眠くて辛かったー!

しかし、関東OPEN ってーのは、いっつも風が強いねー。
ゆきのなんて今朝まぶたがおもいっきり腫れてたよ! 
たぶん、汚い手で擦ったんだろう。
アイガードは必須アイテムだね!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-03-19 21:40

Bugatti Veyron

ブガッティ ヴェイロンだって。どうやら、とんでもねェー車らしい。
e0030426_191264.jpg
e0030426_19121993.jpg
スタイリングは・・・どうなんだろ?
でも、性能と価格はハンパじゃない!最高速は407km/hだって〜!そのスピードで走ると満タンで10数分しか走れないんだって。
で、価格は¥188,000,000._だって〜ハンパじゃないよね!
日本国内の割り当ては15台(限定300台)こんなの買うやついるんだろうね。
興味のある方はお早めに! 限定15台だよ!!!(注文時に5000万払うんだって)
[PR]
by yuyutoyo | 2007-03-15 19:23

風邪

今、風邪&インフルエンザが大流行のようだ。
我が家にも、魔の手が忍び寄っている。
同居のじいちゃん、ばあちゃん、そして、弟までもが病魔にやられた。
それは、先日、オレが掛かっていた時の症状と全く同じ。

のど痛い→だるい→熱。

まさか!オレの風邪がその時誰かに移って1か月以上も潜伏して、今になって出て来たなんてことないよなぁ〜???

まあ、皆さんも気を付けてくださいまし。

外から帰ったら"手洗いとうがい" をお忘れなく! オレも風邪の巣窟でがんばります!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-03-13 18:29

日曜日

昨日は、MSC の解放日。が、しかし、目が覚めると激しい雨音。雨、雨、雨、雨、雨。

んーーー。で、とりあえず雨中行軍の為に車にワックスを掛ける。
その最中に総帥からの中止メール。

んーーー。では、今日はどうするか? 部屋に戻りP/Cチェック。
総帥は暫くMSC にいらっしゃるとのこと。

一瞬、行こうか!と、思ったが。

叔父さん(Yノスケも随分お世話になった)がかなりの重病で近所の病院に入院しているとの事で、そちらを優先し見舞いに行ってきた。思ったより元気そうでヨカッタ。

で、病院を出ると晴れていた。

何処かドライブでも行きたい気分だったが、
近くのヨーカドーで買い物。もう昼をとっくに過ぎていたので腹もかなり減った。
で、飯にしようと思ったがメチャ混みで断念!すこし、ゲームでもやって時間をずらそうってことに。

で、結局帰宅途中で喰おうということに。Yノスケはかなり無口になっていた。

で、"バーミヤン”到着。
e0030426_1921335.jpg
e0030426_1932527.jpg
2人とも、ものすごい勢いで喰っていた。
ゆきのなんか普段は完食できないチャーハンをいとも簡単に完食していた。

で、帰宅。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-03-12 19:10

パジェロ!

キタキタ来たぜー!!!

遂に、パジェロ乗りになっちまったぜー!

"D:5" 予想以上の売れ行きの影響で納車が遅れそうだ、とか、いろいろあったけど、本日、無事予定通りに納車された。

今朝はいつもより1時間位早く目覚めてしまい、いつもならすぐ眠れるのに今朝は"ワクワク" していて眠れなかった! 遠足前の小学生みたい。 
でも、いくつになってもこの感じはイイネ! 
なんか、久しぶりの "トキメキー" って感じ。
e0030426_18494919.jpg
とりあえず黄色に塗るのはやめといた。
 
飽きたら塗ろうかなぁ〜。。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-03-10 18:59