Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Ferrari

エンジンが出来た!
e0030426_2110313.jpg

e0030426_211168.jpg

こんな感じ。 

まだまだ先は長い!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-02-28 21:11

就職?

今日、ママが「ポエム洋菓子店」に就職?したので "すき焼きパーティー”だった。
画像は、この間あまり上手く撮れなかったので撮らなかった。。。。。

マジで、胃を休めなければ。。。。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-02-26 22:22

本日の昼食&夕食

今日はノンビリの一日。

で、昼食。
e0030426_229782.jpg
Yノスケとユキノと3人で行った。ママは"送別会"をしてくれるというので別行動。
オレは大盛り、Yノスケは中盛り。当然ユキノは普通。で、いただきま〜す!
ところが、ユキノは殆ど喰わず、Yノスケは「ふぅ〜ふぅ〜」言ってるし。
とりあえず、ユキノの分はなんとか喰えそうだったが、ここでYノスケまでギブだったらどうすんべ、と思っていたが、なんとか完食! でも、腹パンパンだよ。

で、夕食。
e0030426_22175186.jpg

スパ&ピザ。ビール(インチキ)x2+ワインで、またしても腹パンパン!

なんだか、一日中喰って終わった日だったなぁ〜!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-02-25 22:30

退職?

今夜は、ママの退職祝いで「すきやきパーティー」!
画像は撮ったけれど、あまり旨そうでないので却下!
まぁ、いつもの事だけど、とりあえずタラフク呑んどきましたー!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-02-24 23:45

Team Yellow Racing 2

なんだか今週は月火水とハードだった。昨日は特に。なので今日はとっても眠かった。
そして、配達の日。更に追い打ちをかける、大きな事故。夕方までには解消してるかなぁ〜? なんて思ったけど、とんでもない。
e0030426_21283133.jpg
四谷見附でやられた。
迎賓館に向かって左方向は通行止め(分かってはいた事だが)なので、こんなかんじ。
e0030426_21303095.jpg

亡くなった運転手には申し訳ないけど、何万人に迷惑かけたんだろ。ゆっくり走ってりゃ死なずに済んだのにね。

みんな! 安全運転しましょ!



で、本題。

1kawa さん、やってみましたよ〜!いかがざんしょ。
e0030426_22104588.jpg

ロゴもっと大きくしたほうがいいかなぁ? 
で、終了! 本題 短かっ!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-02-22 21:40

Team Yellow Racing ?

試作。
e0030426_1184299.jpg

監督およびチーム員の皆様。ここを、こーしろ、あーしろ。ご意見、ご感想。遠慮なくお寄せ下さい。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-02-21 01:22
今日も、夜学(菓子学校)だった。
で、帰り道。
開店していた。『天国』今日は、信号待ち最前列。
ゆっくりと写真が撮れた。が、よ〜く観察してみると、
なんだか、、、 別に、、、 普通の、、、 というか・・・んーーーー

どうってことない。っていってしまっては寂しいが。
自動ドアー入り口のカッティングシートを見ると、なんだか居抜きの店舗を改装したみたいな?
中に入ってないのでなんとも言えないが。。。。
e0030426_23444818.jpg

とりあえず、これにて終了いたします。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-02-20 23:48

2月定期戦中止!

だったので、


1、東京マラソン、ちょこっと見る。しかも、知り合いが参戦していたので、映らないか  なぁ〜、と。。。

2、ずーっと、忘れていた "ひな人形”を飾る。
e0030426_23285999.jpg
e0030426_23291442.jpg



3、Yノスケに頼まれていた、友達への誕生日プレゼント。ステッカーの作成。

  原画。
e0030426_23312139.jpg

 それを、PCで書いて作ってみる。(いつもの、"おえかきソフト" )
e0030426_23315817.jpg

 Yノスケは「これでいい」と、言うが、納得できず、いつもの病気が。。。
  
 で、イラストレーターで、作成。
e0030426_23343757.jpg

 プリントしようとしたが、黒が無い↓↓↓↓↓
用紙も無かったので近くのPCショップへGO!
インクも用紙も高けーよ!


 やっと、完成。
e0030426_23351142.jpg


 
そんなこんなで、休日は「あっ!」というまに、終了!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-02-19 23:43

技能検定

今日は、東京都の技能検定(洋菓子1級、2級)の試験で検定委員として、高田馬場の東京製菓学校へ行ってきた。
内容はともかく、 疲れた〜! 約6〜7時間、ほとんど移動せず、ほぼ立ちっぱなし。
ホント慣れない事すると疲れる。
でも、その後は打ち上げ〜↑↑↑
名古屋料理? "手羽先"とか"味噌煮込おでん"+アルコール飲料(ビール&焼酎)と共に摂取したんだけど普通に美味かった。でも、個室の予約で行ったので、とっとと追い出された。(呑み足んねー!)
それより昼食の弁当。これが、美味かった。急いで食べたんだけど、全てのおかずが予想以上に美味かった。
酒を呑みつつ、「ゆっくり飲りたいなぁ〜」って感じの弁当だった。
でも、弁当って、たいして期待してないから美味かっただけなのかなぁ〜?
かなり美味かったみたいだったけど。。。。

新しい靴じゃないのに、靴ずれが「痛たたたたぁー!」
[PR]
by yuyutoyo | 2007-02-17 21:50

こんな感じで。。。

よろしいでしょうか?
MAVIC 風
e0030426_19112312.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2007-02-16 18:59