Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

最近、車が気になってしょうがない。
もうそろそろかなぁ〜?なんて。
で、いろいろ考えたんだけど、
e0030426_2333868.jpg

e0030426_2334867.jpg

こんなのがイイかなぁ〜・・・なんて(ホイール替えてイメージしてみたけど)なかなかいいんじゃん!

昔、ランクル乗ってたころは「けっ!パジェロかよ!」なんて。
ホントに、節操が無いと自分でも思うんだけど、今となってはこれしかない!って感じ。
子供達に「パジェロなんてどうよ」って聞いたら「パジェロはやだ!」だってよ!
ガキの意見はシカトして強行か?それとも、別の車種を考えるか?
でもなー、なんか長く乗れそうだし、いいんじゃないかなぁ〜?
[PR]
by yuyutoyo | 2007-01-31 23:18

菓子学園

今日は、またまた菓子学園。
で、いきなり帰り道の話でなんなんだけど。
すごいパチンコ屋発見!
「パチンコ天国」 渋すぎ!
e0030426_2352744.jpg

『Always 三丁目の・・・』に出てきそうな
でも、シャッターに張り紙が、さすがに、もうやってないんだろうなー
[PR]
by yuyutoyo | 2007-01-29 23:08

OPENING RACE ! ! !

無事に終わってよかったね〜! 天気にも恵まれたし。

なにより、Yノスケが最近楽しそう♪♪♪ それが一番!
よって、成績も比例して、3位!本人、大満足!

まぁ、欲を言えば・・・  でも、やっぱ楽しいのが一番! 
以前に比べてやる気も見えるし、 結果は自ずと付いて来ることでしょう。

で、今回はめずらしくデジカメを持って行ったので、
3〜40代のアイドル”HIROMIチャン"をストーカーしてみました。
e0030426_23493146.jpg
e0030426_23494542.jpg
e0030426_2350182.jpg





で、この方。
e0030426_0104687.jpg

ではなく、この方。








e0030426_2351545.jpg

2007初場所を飾りました、
[PR]
by yuyutoyo | 2007-01-28 23:33

練習

久しぶりにYノスケの方から「ゴリラに行きたい。」と。。。(雨にならなきゃいいが)
で、行ってきた。すでに何人かのお友達が練習していた。

暫くすると、某少年達がやってきた。
e0030426_2244283.jpg

そのうちの1人、練習中に携帯を内緒で開くと。くっくっくッ・・・プリクラ画像Get!
(だぁ〜れだっ?)かわいい彼女。イ〜イネッ!





今週はほとんど病人だったり新年会があったりで、
まだゼッケンを作ってなかった(てか、忘れてた!)ので夕方帰宅。


e0030426_2281137.jpg

で、無事完成!

明日は天気も良さそうでよかったね!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-01-27 22:23

体調。

大分、体調も戻って来たので毎年恒例の新年会「芝浦・牡丹」いってきましたー。。。
e0030426_22414613.jpg

やっぱ、普通のとこじゃないってーのは間違いない! 下足番いるし。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-01-26 01:09

体調不良

熱、頭痛、咳、関節痛。よって、オヤスミします。zzz....
[PR]
by yuyutoyo | 2007-01-23 18:57

トラノアナ&1.21

息子が『虎の穴』と称する2泊3日の「お泊まり保育」に行ってきた。
それは金曜の夕方から始まった。
その晩はゲームをやって終わったらしい。
2日目は待望の「うみかぜ公園」に連れていってもらい、そのあと、ラボにもへ連れていってもらった。 かなり、楽しかったみたい。
3日目、最終日。MSCで今年最初の解放日にて引き取り。



e0030426_22321464.jpg
               一緒に飯食ったり

e0030426_2233628.jpg
               ゲームしたり

e0030426_22334095.jpg
               ケンカしたり

e0030426_22341468.jpg
               走ったり

e0030426_22344643.jpg
               イジられたり
    で、本人曰く、「忘れられない3日間だった」って!






そして、
1.21、 今日はなんと! 結婚記念日でもあったのだ!!!

で、帰りは久しぶりの焼肉屋♪
e0030426_22391517.jpg
     かんぱ〜い!

e0030426_22405324.jpg
     腹減って、腹減って・・・   焼けるのをまつ。

e0030426_2244542.jpg
      好きなおかずばかりでナント<ご飯×2.5杯>



『虎の穴』のおかげか、Yノスケはちょっぴり大人になっていた。
                    これからも、ヨロシクです。

そして、おいらはいつものようにヨッパライ〜♪♪♪  へっへっへ〜♪♪♪♪♪
[PR]
by yuyutoyo | 2007-01-21 23:04

横羽線

20数年ぶりに横羽線のベイブリッジじゃない方を通って、某所へ。
が、主は不在。で、去年のFINAL の時に預けておいたこれ、
e0030426_23223738.jpg

とりあえず、いじり倒してきた。

そして、言う事を聞かない息子を施設に預けた。(トラの穴?)



で、帰りに回転するとこに行ったら。
e0030426_232611.jpg

こんなんでました。なんじゃコリャ??? 小学生(低学年)の図工の作品かっ!

で、オレはというと、生×2+日本酒×1(300ml)=ヘベレケ
で、帰宅後、お湯割りで終了。



施設の方々、本当に恐縮ですが、よろしくおたの申しあげまする。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-01-19 23:43

日曜日は。

いろんなことがあったなぁ〜

公園に行こうとしたら消防車が、その消防車がその公園に。(救急車もいた)
e0030426_21523499.jpg

公園のトイレに閉じこめられた(というか鍵が開かなくなっただけの)ご婦人が救急を呼んだらしく近所は大騒ぎ?!(消防車2台、救急車1台)で、程なく解散。



で、その公園で暫く遊んで帰宅。




ランチはメガマック。
e0030426_21575975.jpg

かなり、お気に入りの様。



その後、別の公園で遊ぶ。


帰る途中、酔っぱらい親父(オレじゃないよ!)がチャリでコケてた。(画像ナシ) 放っておけないオレはすかさず介抱!?でも、大丈夫そうだったので放置。

親父が酒臭かったのでオレも呑まなきゃ!

なんて! 思って帰ってすかさず呑んださ。
で、結局、酔っぱらい親父だ! で、日曜日終わりだ!
[PR]
by yuyutoyo | 2007-01-16 22:12

明日。

また、カミさんが家出するらしい。

じゃ、なにして遊ぼうかなー。オレもどっか行っちゃおうかなー♪
[PR]
by yuyutoyo | 2007-01-13 23:58