Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

やっと

休みがやってきたー!
先週の土日は休みではなかったのでなんか久々〜♪

目覚まし掛けずに寝てたのに8:00には寝ていられなくなり起きた。
早速、残りの年賀状作成。

暇なYノスケが自転車を洗うと言う、
e0030426_184831.jpg

雪が降らなければいいが。

一通りやることを終えASTへ、
こちらの店主さん
から正月用の稀少なお酒を送って頂いたのを受け取りと、ご挨拶と、W君に合うために。
すると、
e0030426_1914427.jpg

裏に1BOX 専門の中古車展示場がOPEN していた。

次に向かったのはAlpen その後 Olympic 。で、帰りの駐車場で素晴らしい夕焼けを見た
e0030426_1953572.jpg

富士山がすごくキレイだったんだけどやっぱこういう写真は携帯じゃ無理。
e0030426_197474.jpg

肉眼では、これぐらいの大きさでハッキリみえたんだけどねぇ〜
[PR]
by yuyutoyo | 2006-12-30 19:08

終わりましたー!

年内の仕事が終了した。 ふぅー!

赤YEBISUも堪能した。
e0030426_23591831.jpg



年賀状も・・・先が見えた。  この時が一番イイネ!
(小学生の頃、土曜日の授業が終わって下校するときが一番好きだった)



あっ! 日にちが変わっちまった!!!

明日は、、、今日はゆっくりし〜よぉ♪
[PR]
by yuyutoyo | 2006-12-30 00:00

さあてと、

後は、明日サクッと掃除やって仕事納めちゃおー!






あッ!

まだ年賀状が残ってんじゃんー↓↓↓↓↓ヤバイよ〜↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by yuyutoyo | 2006-12-28 23:10

とりあえず、

年内にやっつけなくてはいけない事のうち 面倒くさいのを2つ。

まずは、
e0030426_18301819.jpg

工場の”ステンレスフード”掃除。 多少くもりがあるけど良しとしといた。





そして、
e0030426_1834099.jpg

冬支度。

毎年、正月には箱根へ行くので これは必須。

これだけやっつけとけば 後は、適当に流せば今年も無事に終わってくれるだろう!?
[PR]
by yuyutoyo | 2006-12-27 18:43

ポンプ出動ー!

ここにきてポンプが出動するとは思わなかったよー↓↓↓

また今日も夜中に見に行かなくちゃ〜↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by yuyutoyo | 2006-12-26 21:38

ドンペリ入りま〜す♪

今夜は、家族だけでクリスマスパーティ。
e0030426_22143783.jpg

昨日は、ワインを2本空けてしまったが、幸い後遺症は無かったので今夜もガンガン行かせていただいた♪♪♪
[PR]
by yuyutoyo | 2006-12-25 22:16

CRISTMAS CAKES THE END !

e0030426_224366.jpg

とりあえず今年のクリスマスケーキは終了!

で、今日は客が来て飲み会になりましたが、呑んでいるのは限られた人だけ。
e0030426_22501737.jpg

回転じゃない寿司が・・・  
ちょっと違うかなぁ〜? と、思ったけど。。。寿司だし、まっいっか。みたいな。 
白ワインで美味しくいただきました。

今日も、呑んだどーーーー!!!!!てか、まだ、のんでるどーーーー!!!!!!!

今年も、残り少ないけど、まだ、年賀状やってねーぞー! どうしよ!???
[PR]
by yuyutoyo | 2006-12-24 22:57

CRISTMAS CAKES

23日分、終了ー!
e0030426_17112793.jpg

今日は、遠路はるばる横浜から、ひろみちゃんがケーキを買いにきてくれました♪

本当にありがとう!!!

でも、残念なことに写真を撮り忘れてしまいました。↓↓
あと、父ちゃんが仕事で来られず合えなかったのも 非常に残念でした!↓↓↓




でっ、更に残念な事が。。。

今度は、息子が・・・
e0030426_21433723.jpg

家出したー! 




しょうがないので、
e0030426_21445616.jpg

”ちくわぶ” 喰っときました。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-12-23 17:20

シール作成

クリスマスケーキの箱に貼るシールを作成した。
プリントするのはいいんだけど、切り抜くのが大変なんだよなー!
e0030426_2246734.jpg

あと、ケーキにのせる飾りやプレートなどを作った。






カ、カ、カ、カミさんが・・・






帰ってきてくれたーーーーー! イェーイ♪♪♪
e0030426_22495613.jpg

で、久しぶりに4人の食卓。
今夜はキムチチゲ! Good ! Good !
めでたし。めでたし。。。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-12-22 22:59

つ、つ、つ、ついにー!

カミさんが出て行ってしまった。
いつか、ngo さんが言ってたように。
e0030426_2210239.jpg

3人の食卓。

で、子供達も食事を終え。
e0030426_22125932.jpg

1人に。

そして、寂しく後かたずけ。
e0030426_2214187.jpg

e0030426_22143410.jpg

うん!完了! 完璧だな! 

後は、寂しく晩酌だ。 トホホだ。。。。(涙)
[PR]
by yuyutoyo | 2006-12-21 22:19