Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

開校記念日

明日は小学校の開校記念日で休みなので、
母子でディズニーランドへ行くそうです。

オレは仕事でよかった!
e0030426_21524352.jpg

                      おー!こわっ!
                       って、ハロウィンは今日までか!


で、そのあと迎えに(もちろんデズ二ーまで)行くかどうするか? 
               んーーー???   微妙????????
[PR]
by yuyutoyo | 2006-10-31 21:25

コース整備

すみませ〜ん!
スコップ持って、長靴履いて、「よし!やるぞ!」なんて意気込んで(ホントか?)
行ったら、終わってました〜! 本当にお疲れさまでした!

で、皆さんのおかげで走れる様になったコースを、
相変わらず練習嫌いの<Y>は軽く乗って、ごちそうさまだって。

で、SPDが『パッツンパッツン』なんで、(やる気は無くても体はでかくなる!)
で、帰りにASTによって、
e0030426_21152326.jpg

これ買ってきた。
<Y>はSHIMANOのカチカチするやつが欲しかったみたいだけど、とりあえずもう少しやる気が見えたら、ということで却下。てか、¥18,000もする靴なんて贅沢すぎる。

それに、あいつはブッキーだからカチカチあっても絶対に使いこなせないしね。
 
でも、これもかなりイケてると思うんだよねー! オレはこっちのほうがカッコイイと思うんだけど。

まあ、暫くはこれで、がんばってもらいましょう。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-10-29 21:42

いってきましたー!

談合お留守番隊+α
e0030426_045716.jpg
e0030426_051584.jpg
e0030426_053053.jpg

この面々!
非常に盛り上がりました。
今後のサイクルスポーツについて、などを語ってきました。(ウソ!)

この店。Y村君のおすすめなんだけど、食い物が旨い!今日の一番は「馬ステ」かな!?
e0030426_0141282.jpg

右の方の一切れしかないやつ。

で、宴闌だったんだけど解散!
e0030426_0192422.jpg

で、O田さん、バスで帰宅!
e0030426_0203138.jpg

Y村君、ヨッパライー!さよならー!おやすみー!(てか、オレもヨッパライ?)
で、オレは、M田さんと途中で分かれ、無事帰宅。

で、今思ったんだけど・・・ あれ? 何、思ったんだか忘れちまった!
いいこと思ったんだけどなぁ〜  
年も違うし、職業も違うし。なのにこうやって〜 みたいな事だ。 たぶん!?
[PR]
by yuyutoyo | 2006-10-28 00:28

飲み会!

これから、呑みに行ってきます。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-10-27 18:05

復活!

今日の晩飯、
きりたんぽ鍋&日本酒!
e0030426_21241956.jpg

きりたんぽ鍋は、カミさんのおかあさんの郷土料理(秋田)で、とっても旨い!
酒は東京の澤ノ井「大辛口」で、完全復活だー!

が、しかし。
カミさんにカゼを移しちまったようだ。で、今日はとっとと寝てもらった。

このカゼはダルくて、ダルくて、眠くて、やる気がおこらず、喉が痛い。そんなカゼ。

とりあえず寝るのが1番みたいな・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2006-10-25 21:41

体調不良

世の中の流行りに乗っかって、おいらも風邪をひいちまった。
土曜日ぐらいからおかしくなって、日曜、月曜と、なにもやるきなし。
やっと今日の午後ぐらいから復活の兆しがみえてきた。
昨晩の焼酎のお湯割りがよかったようだ。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-10-24 17:58

きょうは

豚シャブだった。
e0030426_22414557.jpg

で、この「旭ポンズ」 
絶品!

これに旨い日本酒があればいうことなしだったんだが、切らしていた!無念!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-10-20 22:45

Ferrari

ぞくぞく入荷してます。
まだ、なにもできません。(メットにデカール貼ること位はできる)
e0030426_22154141.jpg

こんなのが70号以上も来たらいったい何処に置いたらいいんじゃー!???
[PR]
by yuyutoyo | 2006-10-18 22:17

ドラノスケ!?

e0030426_21352434.jpg

ネタの無いバカオヤジにつきあってくれる、いい息子です。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-10-17 21:29

ウィークデー・スタート

週が始まったけど、ネタがないねェ〜

で、とりあえず晩飯。
昨日の晩飯は弁当で米を食いすぎたので。
今日はこれ!居酒屋気分で!!!
e0030426_21512888.jpg

ちかれた!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-10-16 21:53