Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

運動会

終わりましたー!
今年は、2人共リレー選手だったので転んだり、バトン落としたりしないか
心配だったけど、どうにか無事に終わった。
e0030426_16191827.jpg

e0030426_16133915.jpg

この頑張りを明日に繋げてほしい所だが・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2006-09-30 16:15

平々凡々

というか、最近つまらん毎日です。
これじゃblogのネタが無ぇー!

明日は、運動会。

明後日は、川口かぁ〜〜〜〜〜
  
Yノスケは、やる気『-100』だし・・・・はぁ〜
[PR]
by yuyutoyo | 2006-09-29 21:35

秋の空

先週もそうだったけど、秋の空って晴れるとすっごく綺麗だね!特に朝が。
e0030426_2131488.jpg


でっ、今日は、配達だったんだけど。出発の時は少し暑かったんだけど窓を全開にしたらすごく気持ち良くて、爽快な気分だったんだけど、
都心に近づくにつれだんだん暑くなって、ガソリン節約してたのにエアコン入れちゃったよ。
同じ都内でも凄く温度差があるんだねェ〜
[PR]
by yuyutoyo | 2006-09-28 21:47

やっとこさ!

日曜日にドロドロ攻撃にあった道具達のかたずけも、最近、異常に元気な蚊達に襲撃されながら終わりました。

昨日、今日みたいな天気だったら最高だったんだろうなぁ〜!
今朝の空はとても綺麗でした。

また、週末は崩れるみたい・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2006-09-20 18:50

NIGHT RACE!

日曜日は恒例のナイトレースだった。
天気は、 台風の影響もあって実に不安定!
朝、家を出る時は曇っていた。そして、現着。
雨が降り出さぬうちにサッサと支度をする。
すると、予想どうり雨到着。
会場設営していると、なんと!
e0030426_20383958.jpg

野猿が! ライトのポールに!それを追い払おうとする勇敢な人。激写!

猿もいなくなり、いよいよレース開始。
雨はその後も降り止まず、ドンドン強くなる。転倒者続出!
久しぶりの泥んこレースでした。
Yは、転倒を避け守りの走りで決勝7位でした。

オレもオフィシャルをしていて、モトシートが雨でビショビショで「めくれないー」
なんて事もありましたが、終わってみれば楽しいレースでしたね!

Yのコメント。「今度はドライの時に思いっきり走りたい!」
と、申しておりました。楽しみ!?

まぁ、いろいろ大変でしたけど楽しかったー!
参加された皆さん!お疲れ様でしたー!!!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-09-19 20:54

あ〜ぁぁぁぁ〜!

最近、ゲームやりすぎで寝不足だぁ〜!
ガキ共に文句いえねぇ〜!
体調もわりぃ〜!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-09-12 21:21

ADULT?

今日のゴリラはアダルトだったなー!
e0030426_17553333.jpg

談合の集会かぁ〜?
e0030426_17561646.jpg

KIDSはYを含め3人!
Yは気分が乗らないのか、やる気が無いのか。2度も吐いてるし・・・

で、しょうがないのでオレ様がYの御相手をしてやることに。
Y村君のスペシャを御借りして、レース(バトル)を!って、勝てる訳ねェーじゃん!
2周走って太もも終了〜!
いやぁ〜久しぶりにコース走ると、恐いねー!
e0030426_186393.jpg

でも、コースにも慣れてきたんで、もう少し練習のお付き合いをして終了!

たまには走んなきゃだな

今日のゴリラは風も無く暑かったんで、いい汗かいた。帰宅後の酒は格別!
いつもよりガンガンいっちゃてるよ〜♪ やっぱ、運動の後には酒だな!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-09-10 18:22

んー

なんだか最近つかれぎみ。というか、かったるいんだよなー!酒もあんまりうまくねー!
夏の疲れ?かなぁ〜??? なんか、ヤバイ病気が潜んでいたりして。こわっ!

もう、寝よっ!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-09-06 21:34

迷子?捨て子???

昨日は、緑山にて30 OVERの講習会が行われた。
レース日とは違いとってものんびり。
e0030426_1413274.jpg

と、こーんな感じ。

講習会は午前中いっぱいかかるので、
子供達が時間を持て余すと思いジャンプ台を持っていった。

子供達は暫く喜んで遊んでいたが気温も高くなり飽きてもきたのか、やがて静かになった。

で、のんびり講習会を見ていると。
突然!後方から火のついた様に泣き叫ぶ声が。慌てて行ってみると・・・
e0030426_14252181.jpg

幼児が倒れていた。目立った外傷は無いようだが、泣き続ける幼児。だが、よく見ると左肘に大ケガを負っていた。
これは、親の虐待によるものなのか?
幼児は頑なに顔を隠しているので、この子が誰なのかわからない?

とりあえずそのまま放置してきてしまったので もしかしたらまだ緑山に・・・?
親はどうしたのか?   まさか!捨て子???


今頃、あの子はどうしてるんだろ〜?

どなたか、この写真を見て心当たりのある方、関係者までご一報お願いします。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-09-04 14:45

YAKINIKU~!

昨日は、家で焼き肉をやった。
やっぱ、焼きながら喰うと美味いね!酒も進む!進む!
でも、油がはねるはねる!あっちこっちで「あちっ、アチッ!あちっ、アチッ!」

で、食後の掃除。
e0030426_10514257.jpg
e0030426_10515617.jpg
e0030426_10521386.jpg

もう、部屋中油まみれ。
次は、屋上でやろう!ということに。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-09-02 10:57