Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2006年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

わかったこと。

今回の自由研究で分かったことは、飛び出す角度よりも、重さが重要ってこと!
e0030426_1924665.jpg

くそっ!携帯のカメラのレンズに異物が入りやがった!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-08-31 19:25

おいこみ

Yノスケ、自由研究奮闘中!?
e0030426_2113694.jpg

オレの宿題じゃねぇ!つぅ〜んだよ!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-08-29 21:03

緑山定期戦

昨日は、久しぶりにレースでした。

んっ? 久しぶりでもないのかぁ〜!?

んっ? 久しぶりなのかぁ〜!?

いつもは何時に出てたのかも忘れてたんで。ちっと遅れちゃいました〜!

でも、涼しくてよかった!これは、オレが箱根から涼しさをもってきたせいだな!
きっと。。。間違いない!!!
んで、いつもの様に準備して、じゃねーなぁー!?(駐車場が遠いーよ!)
とりあえず一本! が、やっぱ、久しぶりなのか緑山でのペースを忘れ、調子こいて、
なんと、6本も呑んじまった〜!
その時は気づかなかったけど帰りの運転の時、今、止められたら絶対キップ切られるなぁ〜って思いながらドキドキしてました。

家には、無事着いたけど、そのあとスッゲーだるくて、結局、昨日は晩酌なしでした。
当然、今日はその分呑みます!

あっ!肝心な事。Yノスケは4位でした。満足!満足??? 
本人も満足の様子でした。んーーーービミョーだけど、まっ、いいか!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-08-28 19:13

ただいま〜!

やっと帰って来ました。PC触るの久しぶり〜!
箱根には、PCが無いので約一週間ぶり。

やっぱ、こっちは暑いです!今日の夜、向こうを出るとき19℃でした。
果たして、順応出来るんでしょうか? 
[PR]
by yuyutoyo | 2006-08-25 22:52

やっぱ

e0030426_205518.jpg

線香花火だな!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-08-24 20:55

箱根最後の夜は

e0030426_20235924.jpg

花火!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-08-24 20:23

お昼は

e0030426_13475717.jpg

ほうとう屋さんです
オレのは鴨肉ほうとう
[PR]
by yuyutoyo | 2006-08-23 13:47

富士山!

e0030426_13305058.jpg

五合目まで来ましたが霧が凄いです。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-08-23 13:30

涼し~!

箱根は今、気温23℃。快適です。このままではヤバイです。
帰る頃には東京が涼しくなっていますように。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-08-22 18:26

今日は

e0030426_12191596.jpg

また、川遊び!
冷たくて気持ち良さそう。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-08-22 12:19