Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日の晩酌。

イカと長芋の煮物、酢豚風ミートボール。
酒は、焼酎。
e0030426_2231237.jpg

で、塩豆食ってたら。。。
e0030426_22315688.jpg

歯が、こんなんなっちゃった|!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-07-31 22:33

プール&お買い物

夏休みっつーことで、プールにいってきた。

OPENジャストで到着!が!券売所はすでに長蛇の列、それでも入るとまだ着陸するとこはまだまだあった。で、ベンチをGET。
e0030426_22304685.jpg

その時点でプールはこんな感じ。しかし、気が付くと・・・もう、半端じゃない状態!
流れるプールが流れない!超渋滞!!!でも、子供達は帰ることを拒み結局、3時までいた。
その後、アウトドア屋で物色。
e0030426_22355563.jpg

「いいもん、みーっけっ!」こんなに買っちゃった〜!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-07-30 22:39

盆踊

今夜は、増上寺の盆踊に行ってきた!
e0030426_22393325.jpg

といっても、別にやることはなし、生ビール呑んで、焼そば食って、ってそんなとこ。
特に、感想なし。
明日は、子供達をプールに連れて行こうかと!?
e0030426_22465993.jpg

Yノスケは準備万端!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-07-29 22:48

プレゼントー?

何か来た!
e0030426_21113255.jpg

やったぜー!呑み比べセットだぜー!
e0030426_2113433.jpg

風邪で調子悪かったんだけど、元気出た!単純!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-07-28 21:15

一夜明けて!

今日は、なにもないけど、久々の晴れだったねー! 
子供達も学校のプールへ喜んで行きましたー。
いきなり暑くなったけど、夏はこうでねーと!
海行きてーなぁ〜! 早くしねーとクラゲッチが来るし。もう、いるかなぁ〜?

九十浜(くじゅっぱま)いきて〜なぁ〜!
そこに、子供達を連れてってやりてーなぁ〜!e0030426_21445413.jpge0030426_214572.jpg
[PR]
by yuyutoyo | 2006-07-26 21:45

マジパン2

二日間のマジパンの終わったー!
まあ、そこそこの作品が出来たのでUPします。
e0030426_23125990.jpg

やり慣れないことをやると、やっぱ疲れます。

スタッフの方々ありがとうございました。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-07-25 23:17

マジパン

学校で授業でした。夜間なので終了時間は21:30。 
いつもの生活とあまりの違いに疲れます。たいした事してないのに! 
今回はマジパンの授業です。 
で、明日も授業です。

明日はデコレーションの写真を載せたいと思ってます。(上手く出来たらね!)
[PR]
by yuyutoyo | 2006-07-24 23:25

家族バラバラ

今朝は、Yノスケは外泊(学校のキャンプ)オレは、昨晩呑んだくれてて今日は、朝寝坊。で、起きた時、誰もいなかった。ママとゆきのは?
その後、程なくして帰宅。 すでに朝食を済ませ、
ここにいっていたらしい。

1人で朝飯を食い、うだうだしていると、
Yノスケが帰宅。昨日遊びすぎたせいかかなりお疲れモード。(ドロドロ)


昼飯は、Yノスケが作ってきたというブルーベリージャムでパンを食った、
e0030426_2135327.jpg

なかなか良い出来!


夕方、ちょこっと買い物へ。
帰宅後、ビデオ鑑賞。

その後、オレ以外は近所の神社へ盆踊りへ。
e0030426_21363587.jpg



で、待ちに待った!土用のうなぎ!
e0030426_2138639.jpg



そして、またしても呑んだくれた一日が終わろうとしている。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-07-23 21:54

さあ~

e0030426_21544193.jpg

本格的に始めるよ-!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-07-22 17:12

早めのスタート!

e0030426_21553712.jpg

今晩は一人なのでもう始めちゃった!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-07-22 16:34