Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ホルモン!

昨日、ウコン様を飲み忘れて帰ってきてすかさず飲んだけど効果は得られなかった。
今日は、絶対忘れない様にしなきゃ。

では、行ってきます!!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-30 17:54

いってきましたー!

呑んだーーーーー!へろへろ〜〜〜〜〜〜!
最後は、おねぇちゃんのいるとこーいってきましたーーー!

e0030426_0484342.jpg


かわいい!
怜ちゃんで〜す!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-30 01:25

つきぢ田村

e0030426_1427957.gife0030426_14272621.jpg





今夜は、
ここで、
ちょろっと
呑んできます。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-29 14:29

至福の時

今日は、暑かったー!東京はなんだかんだいいながら、今日が、今年初の真夏日だったらしい。
昨日、一昨日は帰りが遅かったので今日は早めに至福の時を迎えることができましたー!
インチキをそのまま飲ると「あっ!」というまになくなってしまうので、ロックにしてみた。いい泡立つし、LONG DRINKSになるし!って、ちっともLONGになんねぇーじゃん!
「あっ!」というまに無くなっちまったー!  さてと、 おかわり、おかわり!
e0030426_18331750.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-28 18:33

学校その弐

やっつけてきましたよー!今回はイタリア菓子。慣れないことやると疲れるねー!
オフィシャルのほうがまだ楽かも?!
次は、一か月後。
e0030426_23194179.jpg


因にこの学校です。興味のある方はぜひ!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-27 23:23

学校

今日は、学校で授業をしてきました。夜間学校。
「えっ、おめぇが何教えんだよー!」って?
男45にもなれば教えることなんていくらでもあるでしょう。
で、明日も授業があるんで、今日はこの辺で・・・

なので、今日の晩飯は一人で、レバニラ&発泡酒、焼酎。
e0030426_23132753.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-26 22:59

Yノスケは・・・

朝から友達の家へ遊びに行き、昼飯食いに一旦帰宅。そして、また遊びに。
夕方帰宅、そして、ゼロダッシュ!をやっていた。
e0030426_18375973.jpg

やるじゃん!
e0030426_18381098.jpg

オレは、ず〜と家にいた。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-25 18:42 | BMX&MTB

HOME PARTY

昨日は、某所、某宅にてHOME PARTYがありました。
14:30頃到着。天気に恵まれ庭にて開催。
すかさず呑み始め!1時間遅れでこちらのご家族や、さらに遅れること4時間、お仕事お疲れ様でしたー、の、この方
ビール、インチキ、焼酎のシークワシャー割、日本酒。いやぁ〜よく呑んだ!
つまみもお洒落で美味かった〜!結局10時間位呑んでたなぁ〜!
e0030426_1123170.jpg

本当に、深夜まですみません。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、乱入させていただきますので、ヨロシクお願いします。

尚、詳しい情報はこちらこちらにて
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-25 11:07 | DRINKS&FOODS

インチキ呑み比べ

今日、キリンの円熟呑んだけど。んんー!!!!!サッポロ雫のがうめぇー!
e0030426_21415749.jpg

あと、ケーキ作った! フルーツタルトとスフレチーズ。両方とも特大サイズ。
e0030426_21422720.jpg

9寸(27cm)でかいよー!
e0030426_2146448.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-23 21:45

配達日!

つーことで、あの六本木ヒルズまで遠路はるばる行ってきた。
e0030426_17303191.jpg
e0030426_17304628.jpg

最近はホントに道が走りやすい。非常に助かるあの駐禁制度改正とかなんとか。

で、話は違うが、オレの嫌いな交差点!
その1、帰りの、青山一丁目、246と外苑東、角にホンダ本社がある。青になってんのに進まない、その先はすいてんのに!
<青んなったらアクセル踏めーってんだー!このグズどもがぁー!>
e0030426_17381914.jpg


因に、ここは北野武が事故ったコーナー!
e0030426_17422792.jpg


嫌いな交差点
その2、やはり帰りの、四谷!中央の木がスゲー邪魔!何の木か知らねーけど!
<青んなったらアクセル踏めーってんだー!このグズどもがぁー!>
e0030426_17403946.jpg


そして、addids japan んんっ!社員か?サポーターか?? (へへっ!リンクできる様になったぜ!)
e0030426_18123329.jpg


五本けやき、だか、えのきの前を通り。
e0030426_18202316.jpg

ここまで来ればあと5分足らず、この道は本当に良い。
e0030426_18215663.jpg

しかし、恐怖のトンネルがある。
このトンネル中央付近で「グワッ」っとゴジラに息吹きかけられたように車が揺れる、
e0030426_18281569.jpg

なんだろー、毎回なるんだよなー。酔っぱらってんのかー!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-22 17:45