Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近

ひとのblogとかにコメントいれたり、BBSにカキコしたり、それが、
チャットのようになっているのでかなり楽しい。
チャットって楽しいね!
って、今頃知ったおじさんである。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-31 17:51

箱根

e0030426_21332173.jpg

ただいま箱根に向かって走行中!
日曜日までゆっくりしてきます。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-26 21:33

BIRTHDAY

あした、26日は妻の?回目の誕生日。
っで、20年ぶりくらいに青山のLAZY SUSANにプレゼントを買いに行った。
なんと、お店は246を挟んで反対側に移動しており、超巨大化していた。
e0030426_1838289.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-25 18:38

反省!

なんか・・・
いやだ! 自分が。
反面教師にしているつもりなんだが、同じ道をたどっている。
ここで食い止めなければ。
出来るだろうか?
でも、絶対やらなければ!
反省、反省、反省、反省、反省。
明日からは変わる努力します。
トラウマってある。      ごめん!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-22 21:42

JOSF Japan Spring Nationals RACE

行ってきました。
さすがW-point Raceだけあって全国各地からたくさんの参加者で、
Yノスケにとってもとても有意義なRACEだったようだ。
結果は準決勝敗退だったけど・・・内容は濃かったと思う。
e0030426_22522558.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-21 22:52 | BMX&MTB

INTENSE

今日は、練習用のINTENSEを組んだ。
ブレーキの調整がイチバンめんどくせぇ〜

なんか、ドンドン新しいのにしていくたんびにパーツが増えて行く。
いらないフレーム3本、その他イロイロ・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-16 21:39 | BMX&MTB

Team Yellow

結成!
e0030426_18153030.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-14 18:19 | BMX&MTB

戦闘機

ついに、完成!これぞ最強のマシン。

これで、連勝街道まっしぐら間違いナシ!!??
e0030426_17281850.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-13 17:28 | BMX&MTB

ROUND 1

近所に出来たのでちょこっと見に行ってきました。
この時間なのでガラガラ。
昔、蕨のあたりのROUND 1 でボーリングやったけど1ゲーム
いくらだと思う? 700円だって!たまげたよ。時間帯と曜日でぜんぜん違うみたい。
それっきり、もう、ROUND 1は行かねぇと決めてたけど、
まぁ、近所だからっていうことで見学してきた。
たぶん、最初で最後だな。
e0030426_1782527.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-12 17:08

入ったぜ!

昨日、洗濯機が無事搬入されました。

めでたしめでたし!

えらそうに鎮座してます。

ぶっ壊したところも、どうにか?なおし??ました。
e0030426_13133437.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-10 13:13