Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

酒が楽しみ?!

やっと、最近、仕事も落ち着いて、
GW 前(っていっても休みじゃないし)、
うきうきムードもなし、っていうことは、
やっぱ、酒だな!   間違いない!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-04-27 21:26

週末

久しぶりに、UPする。
なんか、ここんとこ変わったことも無かった訳じゃないんだけど・・・

土曜日は、遊園地(多摩テック)にいってきた。実に遠かった!
3時間も掛かっちまった。
e0030426_18374283.jpg

ゆきのは、まだ、こんなんしか乗れねぇのかよ〜!

e0030426_18391149.jpg

こいつは、なんか収容されてるし!
e0030426_18401153.jpg

次は、ロードレースでもやんのかぁ〜!

いや〜! 非常に疲れたパパさんでした。ご苦労様でした! (帰路2時間半)
でも、 皆、楽しめたみたいだから、たまにはいいか!

そして、日曜日。
今日は何にもやらなくていい日。
朝イチで病院! あぁ〜! 俺の腕もう終わってるかんじ。
注射うってもあまり変わらず! トホホ

でっ、うち帰って、ウダウダしようかなぁ〜と、でも、つまんないんだよね〜!
でっ、タイヤでも交換するかってことで、2台やちゃったよ! 腰イテェ〜〜!!!
またしても、つかれた〜!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-04-24 18:50 | KIDS

優勝!

e0030426_17212243.jpg

祐之介が、ひさびさに優勝してくれた~~!
嬉しい~!
酒が旨い~~~!!!お祝いと称して、
今や、贅沢品となってしまったビールを飲っているのだ!

e0030426_1728450.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-04-02 17:21 | BMX&MTB