Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

反抗期!

多分、Yノスケは、今、反抗期でしょう。
一体、どれくらい続くのでしょう?
これも成長していくうえで大切な事なんでしょうが・・・

正直!ムカつく!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-02-27 23:02

カンペン

e0030426_2382663.jpg

今日、カンペンを買いました。
赤いのが、Yノスケの、シルバーが、俺の、そんだけ。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-02-24 23:08

イヤァ〜!久々に・・・

失敗したぁ〜〜〜!!!!!!!
やっぱダメだねぇ〜やってないと!!!
愛エプに出てきそうなケーキ作っちゃたよ〜!
スフレチーズのなかドロドロでやんの・・・もう、なさけないよ〜

でも、2回目は100%よ!    パーフェクトよ!
最高のが出来たよ!

めっちゃうまいよ!!!    最高よっ!!!!!
e0030426_21444795.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-02-22 21:44 | SWEETS

年間表彰!

e0030426_1031613.jpg

Yノスケは3位で表彰されました!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-02-19 10:31

やっと!

e0030426_1759938.jpg

お酒の時間がやってきました!!
先日頂いたチョコレートをつまみに
赤ワイン(安ワインだけど、チョコが旨いから結構いける)◎
[PR]
by yuyutoyo | 2006-02-18 17:59

デート

e0030426_17375925.jpg

午後から、ゆきのと、約束していたクレープを食べに行きました。
いつまで、こうして一緒に出かけてくれるんだろう?
[PR]
by yuyutoyo | 2006-02-18 17:37

授業参観!

e0030426_12565914.jpg

今日は、授業参観日ということで学校へ行った。教室に入ってみると、やたら、狭く感じた。自分の通っていた学校もこんなに狭かったのかなあ?初めて参観したが、まぁ、特にこれといって面白いというものではなかった。
そして、昼飯は、今が旬の コレ!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-02-18 12:56

SBX

e0030426_2313750.jpg

e0030426_2243503.jpg

予選はイマイチだったけど、ヤッパ決勝は面白いね!かけひきもあるし、ハプニングもあるし、見てても盛り上がるよ!
2008北京のBMX、
スッゲー楽しみ!
e0030426_232393.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-02-16 22:43

あったかかったね〜!

あまりにも外が気持ち良さそうだったので、散チャリに・・・
ゆきのが公園に遊びに行ったというので、行ってみた。
e0030426_1832517.jpg

友達とパチリ!
しか〜し! 
なぜか、そこを通り過ぎて行く大人の俺を見る視線が、
いかにも、
「怪しい男が子供たちのそばに、通報したほうがいいのかしら?」
みたいな、

まっいいか! よくあることだし!!

そして、公園を出て走っていると。
懐かしい車発見!!!
e0030426_18404652.jpg

俺が免許取ったころ欲しかった車の候補の一つだった、結局、S30に乗ったけど、
あの、SOLEXの吸気音は捨てがたかったよなぁ〜!(クォックォッ)
[PR]
by yuyutoyo | 2006-02-15 18:28 | KIDS

St.Valentine's Day

Michel Chaudun のチョコです。
パッケージ、カッコイイ〜です。
美味いです! 
大人の味。
e0030426_18273369.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-02-14 16:11 | SWEETS