Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:DRINKS&FOODS( 18 )

夏の定番!

e0030426_18102596.jpg



で、こちらは・・・
e0030426_18112187.jpg
最近の定番だね♪ 野外でメッチャ暑いときなんかはスノースタイルにしてもいいね♪
[PR]
by yuyutoyo | 2008-08-15 18:13 | DRINKS&FOODS

ままかり(飯借り)

e0030426_18433133.jpg
これが噂の "ままかり"
e0030426_18445322.jpg
んー 酒に合う♪ 



 
[PR]
by yuyutoyo | 2008-08-13 18:47 | DRINKS&FOODS

ひっさしぶりの〜

"太洋”
柔道家のオヤジと・・・

More
[PR]
by yuyutoyo | 2008-07-01 00:56 | DRINKS&FOODS

ドリンコ

やっと見つけた! って言っても別に探してた訳じゃないんだけど。
e0030426_15285820.jpg
こうして手にするのは32〜3年ぶり?

まだ冷えてないんで味は後のおたのしみ♪(昔ほど旨いと思わないんだろうなぁ〜)

           ・
           ・
           ・
           ・
e0030426_186151.jpg
昔ほどの感動はないけれど、味は昔のままでした。。。  (うっぷー)
[PR]
by yuyutoyo | 2008-06-23 15:33 | DRINKS&FOODS

HOME PARTY

昨日は、某所、某宅にてHOME PARTYがありました。
14:30頃到着。天気に恵まれ庭にて開催。
すかさず呑み始め!1時間遅れでこちらのご家族や、さらに遅れること4時間、お仕事お疲れ様でしたー、の、この方
ビール、インチキ、焼酎のシークワシャー割、日本酒。いやぁ〜よく呑んだ!
つまみもお洒落で美味かった〜!結局10時間位呑んでたなぁ〜!
e0030426_1123170.jpg

本当に、深夜まですみません。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、乱入させていただきますので、ヨロシクお願いします。

尚、詳しい情報はこちらこちらにて
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-25 11:07 | DRINKS&FOODS

やっつけたー!

ついに、全滅にしてやったー!
e0030426_22161675.jpg

この、チビッコ軍団!

それより、明日は・・・・どうなんだー!
選手はまったくやる気なし!天気予報みて「おっ!回復かー」って言ったらいきなり顔が曇った!雨じゃなくてもWetlyはかなりイヤみたい!  オレみたい!(トラウマ)

 んじゃー 
『居酒屋 Bike Lab』でも行って呑んだくれるかーーーーーー!!!!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-17 22:31 | DRINKS&FOODS

そして・・・

また次の餌食を空けてしまったのだ〜わっはっはっはっはーーーー!
e0030426_2118391.jpg

ヤバイ!このぶんだと貢ぎ物が無くなってしまう〜!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-16 21:19 | DRINKS&FOODS

泡盛!

なんと、大量に発見してしまいましたーイェーイ!パチパチパチパチ!!!!!!
e0030426_21202243.jpg

勢いで、1本空けてしまったー!大丈夫かー!?
e0030426_21213242.jpg

まだまだあるので、お土産。お土産。。。。貢ぎ物。貢ぎ物。。。。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-15 21:23 | DRINKS&FOODS

雨のせいで・・・

e0030426_20413957.jpg

今日は、
家で、うだうだうだうだ・・・・・・・
当然、食事は緑山用が食卓へ、昼は冷やしおろしうどん。
              夜は一口ソーセージパンとデニッシュロール。
              と、唐揚げ、ピッツア。
酒は、早めのスタートで、インチキ、焼酎(食前)そして、赤ワイン、焼酎。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-11 20:41 | DRINKS&FOODS

貢ぎ物選考委員会

最近出た、発泡酒とインチキを呑み比べた。

1は、サッポロの雫生。(発泡酒)
e0030426_18224148.jpg

2は、アサヒのぐびなま。(インチキ)
e0030426_1823493.jpg


まぁ、勝敗は明らかなんだけど、

まず、
1は、泡立ちがビールだよね! 
2は、前から思ってたんだけど泡が立たないんだよーなんでなんだろ?

味は、
1は、圧勝って感じ、呑んだあとの香ばしい香りが少しだけど口の中に残る、
2は、インチキだな!って感じ。でも、しょうがないよね、安いんだから。

総評、「サッポロ雫生」は、発泡酒買うんならこれにしょう!
   「アサヒぐびなま」は、他のインチキより安かったら買おう!
   
   まっ、そんなとこでした。

でもねー、雫は期待以上にいけてたよ!

その他のご希望、お好みの品ご意見お待ちしてます。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-10 18:25 | DRINKS&FOODS