Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:KIDS( 9 )

昨日は

妻と息子との3人家族。
娘はココへ行っていた。
お友達の家でチケットがなにかで当たったらしいので一緒に連れていってもらうことに。
一部と二部に別れているようなんだけど、学校が終わってからなので当然二部。
で、帰ってきたのは11時すぎ!オレは半分寝ていた。
お土産はパジェロのカタログだった。(三菱自動車が協賛している)
e0030426_1955197.jpg
ラジオ局のDJ。他に、ピザ屋ともう一つなんかやったらしい。
e0030426_1972995.jpg


明日の天気はどうだろうね!? あえて晴れろとは言わないけど、雨降らなきゃいいんだけど。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2007-06-09 19:08 | KIDS

週末

久しぶりに、UPする。
なんか、ここんとこ変わったことも無かった訳じゃないんだけど・・・

土曜日は、遊園地(多摩テック)にいってきた。実に遠かった!
3時間も掛かっちまった。
e0030426_18374283.jpg

ゆきのは、まだ、こんなんしか乗れねぇのかよ〜!

e0030426_18391149.jpg

こいつは、なんか収容されてるし!
e0030426_18401153.jpg

次は、ロードレースでもやんのかぁ〜!

いや〜! 非常に疲れたパパさんでした。ご苦労様でした! (帰路2時間半)
でも、 皆、楽しめたみたいだから、たまにはいいか!

そして、日曜日。
今日は何にもやらなくていい日。
朝イチで病院! あぁ〜! 俺の腕もう終わってるかんじ。
注射うってもあまり変わらず! トホホ

でっ、うち帰って、ウダウダしようかなぁ〜と、でも、つまんないんだよね〜!
でっ、タイヤでも交換するかってことで、2台やちゃったよ! 腰イテェ〜〜!!!
またしても、つかれた〜!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-04-24 18:50 | KIDS

プレゼント!

e0030426_14482329.jpg

3月9日は、ゆきののバースデイ。
普通の自転車を買いました。
それと、インラインスケート。
なんと!インラインスケートは2足!
Yノスケも欲しいということで購入!
コイツはスジがいいようです。
e0030426_22421097.jpg
e0030426_22432688.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-03-04 14:48 | KIDS

あったかかったね〜!

あまりにも外が気持ち良さそうだったので、散チャリに・・・
ゆきのが公園に遊びに行ったというので、行ってみた。
e0030426_1832517.jpg

友達とパチリ!
しか〜し! 
なぜか、そこを通り過ぎて行く大人の俺を見る視線が、
いかにも、
「怪しい男が子供たちのそばに、通報したほうがいいのかしら?」
みたいな、

まっいいか! よくあることだし!!

そして、公園を出て走っていると。
懐かしい車発見!!!
e0030426_18404652.jpg

俺が免許取ったころ欲しかった車の候補の一つだった、結局、S30に乗ったけど、
あの、SOLEXの吸気音は捨てがたかったよなぁ〜!(クォックォッ)
[PR]
by yuyutoyo | 2006-02-15 18:28 | KIDS

たまには、

e0030426_17284461.jpg

Yノスケ勉強中!
毎日、学校から帰ると速攻で遊びに行き、
5時に帰宅、そして、宿題。勉強は宿題のみ!
それで、一日が終了!
こうして、Yの平日が過ぎてゆく。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-02-13 17:28 | KIDS

PET?

変な?  生き物が・・・ ラッキーなんとか?
日曜日に河原に捨ててこよ!
e0030426_2220551.jpg
e0030426_23388.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-01-27 22:20 | KIDS

ゆきのWACHING

e0030426_19455072.jpg
ゆきのは、もう嬉しくて嬉しくてしようがなく、なにを買っていいかわからないって感じで目移りしまくり、
e0030426_2035453.jpg

e0030426_2041270.jpg 

   でも、どうやら3~4点決まったようです。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-01-23 19:45 | KIDS

水族館&・・・

e0030426_15345742.jpg

今日は、予想通り緑山のレースが中止になったので、来週予定していた水族館&ポケモンセンターツアーを実施することになった。
午前中に家を出て先ずは水族館へ、ここは品川のEPSON AQUA STADIUM っていう所、昔はかなり混んでたけど、今は余裕だね!イルカのショー見て終わりって感じ?
そして、いよいよポケモンセンターへ、子供達はこっちがメインだったんじゃないかなぁ~!すっごく楽しみにしてたみたいだったね! 
しか~し!!!
 半端じゃない混みように諦めるしかなかったね、入るまで1時間待ち! 
その画像がないのが残念!
今度、平日に出直します!ってことで子供達には納得してもらいました。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-01-22 15:34 | KIDS

雪です。


これで、今年のオープニングは中止でしょう。去年も中止でした。でも、子供たちは楽しそうです。
e0030426_11353561.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-01-21 10:49 | KIDS