Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:BMX&MTB( 19 )

'08 サイクルフェスタ

今日は通常の仕事を早めに終えて、カミさんとYをドームへ送りつつ配達へ。

帰宅後、ゆきのの帰りを待ち再びドームへ。
到着後は、まずはきらりんショップへ、ちょこっと買い物をしてドームへ

第一部は "一般参加" 的なカンジで、

第二部はショー的要素が強かったね! てか、ショーだね!

e0030426_23545816.jpg


全景
e0030426_0162633.jpg

このコースがせり上がってくるってーのが凄いよね。

オレが中学の頃だったか?
球場脇に競輪のコースがあってその中心にプールがあったんじゃなかったけなぁ〜?
[PR]
by yuyutoyo | 2008-06-27 00:21 | BMX&MTB

Yノスケは・・・

朝から友達の家へ遊びに行き、昼飯食いに一旦帰宅。そして、また遊びに。
夕方帰宅、そして、ゼロダッシュ!をやっていた。
e0030426_18375973.jpg

やるじゃん!
e0030426_18381098.jpg

オレは、ず〜と家にいた。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-25 18:42 | BMX&MTB

怪しい!

なんか天気がやな方向に向かってるようだ・・・
私としましては、降るなら降る!晴れるなら晴れる!ハッキリしてもらいたい!
曖昧なのはやだねぇ〜!
まぁ、朝起きて小雨程度ならオヤジ達に合うのを目的にLet's Go ! だけどね!?
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-14 21:52 | BMX&MTB

ゴリラ

今日は、川口でレースがあった。
ジュニアクラスは人数が多いので、本日も準決アリ・・・!
本人は、夢で表彰台に登った夢をみたようだ、が!惜しくも準決落ちー。
これが、現実かぁ〜!

でも、これで本人が本気でやるきを起こしてくれれば、
まぁ、良しと んーーー するか!?

楽しきゃいいかー!
楽しいオヤジたちともバカ話できるし。
[PR]
by yuyutoyo | 2006-06-04 22:25 | BMX&MTB

JOSF Japan Spring Nationals RACE

行ってきました。
さすがW-point Raceだけあって全国各地からたくさんの参加者で、
Yノスケにとってもとても有意義なRACEだったようだ。
結果は準決勝敗退だったけど・・・内容は濃かったと思う。
e0030426_22522558.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-21 22:52 | BMX&MTB

INTENSE

今日は、練習用のINTENSEを組んだ。
ブレーキの調整がイチバンめんどくせぇ〜

なんか、ドンドン新しいのにしていくたんびにパーツが増えて行く。
いらないフレーム3本、その他イロイロ・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-16 21:39 | BMX&MTB

Team Yellow

結成!
e0030426_18153030.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-14 18:19 | BMX&MTB

戦闘機

ついに、完成!これぞ最強のマシン。

これで、連勝街道まっしぐら間違いナシ!!??
e0030426_17281850.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-13 17:28 | BMX&MTB

戦闘機

ジャジャ〜ン!!!

新しい戦闘機(BMX)
準備中。
完成は金曜日!

COMING SOON!
e0030426_21103342.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-05-09 21:10 | BMX&MTB

優勝!

e0030426_17212243.jpg

祐之介が、ひさびさに優勝してくれた~~!
嬉しい~!
酒が旨い~~~!!!お祝いと称して、
今や、贅沢品となってしまったビールを飲っているのだ!

e0030426_1728450.jpg

[PR]
by yuyutoyo | 2006-04-02 17:21 | BMX&MTB