Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 1108 )

本日は、

17回目のけつこん記念日!え〜っと何婚式になるのかね。なんにもないのかな?
阪神淡路大震災と地下鉄サリン事件と同じ年なんだよね。
だから、必ず記念日の前にはラジオやらテレビで何回目とか教えてくれる。
e0030426_1836348.jpg
記念日だから本物!
[PR]
by yuyutoyo | 2012-01-21 18:34

やっぱり

いつ行ってもゲロゲロ大作戦は楽しいなぁ〜♪
[PR]
by yuyutoyo | 2011-12-09 18:23

ガソリン

今日は配達日。
町の様子を見てきた。もちろん、超ECO運転で!
e0030426_18431793.jpg

左に車列が有ると「先にGSがあるのか」ってわかるほどの状態。
e0030426_18452986.jpg

あわよくば給油をなんて考えていたが甘かった!
なので、超超ECO運転にシフト。
どうかこのタンク内のガソリンが今の現状を回避できるまで保ちますように。。。

途中で珍しい物発見!
e0030426_1856823.jpg

MONGOOSEの"24"
オレにとっては別に珍しくもないけど、町中では非常に違和感を感じたんで気がついたのかも?

しかし、このままの状態が続くようだと自分の車のガソリンを配達の車に入れるようだよなぁ〜


















































今日、超ECO運転してみて思ったこと

・イラつかない



大変勉強になりました。 




 って、遅っ!!!
[PR]
by yuyutoyo | 2011-03-17 18:58

黄玉婚式

結婚16年。
んー、特にコメントなし。
なんだか「あっ!」というま、といえばそんな感じ。
[PR]
by yuyutoyo | 2011-01-21 18:09

SKI

久しぶりの投稿。
そして、昨日は久しぶりのSKI。10年ぶり。また、10年ぶりになってしまった。
スキー歴は中2で始めて、4〜5年やって、10年休んで、復活して10年位やって、で、昨日10年ぶりに行ってきた。
天気は最高! 雪質も最高! また始めたくなっちゃったなぁ〜  が、しかし...体中が痛い。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2010-12-27 18:45

正解は・・・

特にオチはありませんが

正解は・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2010-06-24 21:29

問題です。

e0030426_1341991.jpg

これはなんでしょう?
[PR]
by yuyutoyo | 2010-06-24 13:41

恒例の"つきぢ田村"

前菜
e0030426_2236392.jpg


冷酒
e0030426_22371427.jpg


椀物
e0030426_2238726.jpg

お造り
e0030426_22384954.jpg

焼物?(おしながきを置いてきてしまった)
e0030426_22411489.jpg
e0030426_22412728.jpg

酢の物
e0030426_22421858.jpg

煮物?
e0030426_2243715.jpg

香の物
お食事(のり茶漬け)は撮り忘れ↓

水菓子?
e0030426_2244525.jpg

???
e0030426_22462482.jpg


おしながきを置いてしてしまったのが最大の不覚!!! 内容がわからん。。。(食ったのに・・・)
[PR]
by yuyutoyo | 2010-06-21 22:50
風の日でした。
朝は曇天で、蒸し暑くて、先が思いやられるかと思いきや、風が出て来ていい感じかと思いきや、どんどん強くなる風。テントが飛ばされるんでは? と、思うほどの風。結局最後まで風の国でした。
そんな日の最後、OGTさんに教えてもらった "キュウリ焼酎"

帰宅後早速ためしてみました。
e0030426_21492063.jpg

本当にサッパリしていて呑みやすかったです。
e0030426_21511056.jpg

見た目も夏向き。
でも、
e0030426_21515743.jpg

キュウリを食わないのでドンドン溜まっていくんですが、、、、、


因みに最初の画像の寿司はYノスケのW-WINと父の日だからという事にしときましょうか。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2010-06-20 21:56

至福の時

e0030426_189138.jpg

赤ワイン&鴨
[PR]
by yuyutoyo | 2010-06-19 18:09