人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスタマイズ!

日頃から「暗い、暗い」と、指摘されていたユキノの机。
もともと買う時に「普通のと違うのがいい」なんてかんじで選んだもんで電気スタンドが装着されておらず机に合うカッコイイスタンドを苦労して探して使っていたんだけど、
スタイリッシュ=きゃしゃ?(そんなことねェーか!?)  んなもんで2〜3年で壊れ、オレが使っていた安物で代用してたんだけど、ユキノの「暗い!」という訴えで探してみる事にした。

昔、ユキノが1年生になる頃は純正で付いているような大きなスタンドは単独では売って無かったが今時は売られていた。しかも割りと安い!

で、装着できることを確認して購入。

カスタマイズ!_e0030426_16505313.jpg

カスタマイズ!_e0030426_16513523.jpg

カスタマイズ!_e0030426_1652438.jpg

カスタマイズ!_e0030426_16523094.jpg

カスタマイズ!_e0030426_16534772.jpg
あっというまに作業終了! 
カスタマイズ!_e0030426_1711222.jpg
んー!まったく違和感ナシ♪
by yuyutoyo | 2009-01-07 16:52