Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エンジニアブーツ

ブーツが好きでいろいろ履いてきた。

そもそもブーツ好きになったのは、ガキの頃、年上の人(って言っても小学生だが)がカッコイイブーツを履いていたのがきっかけで、それを親に言うと「ブーツなんてまだ早い!」なんて、 意味の分からない事を言われて、 オレのブーツに対する思いが特別になったんだと思う。 中学になって、デザートブーツ、ブッシュブーツ。 親戚がアメリカへ出張へ行くと言うので、それじゃウエスタンブーツを、ってことでウエスタンブーツ。 みたいに。。。その後もいろんなブーツを履いてきた。 
んで、最近、ブーツの本を見て、、、
ペコスブーツが欲しいなぁーなんて思ってたんだけど、なぜかエンジニアブーツを買ってしまった。 
e0030426_2240446.jpg

でもコレ、安全靴なんだよね。 ホテルのベーカーにいたとき最も辛かったのが安全靴なんだよ。 ホテル辞めて、「これで安全靴から解放されるー」って思ったのに、買っちゃった〜  履いてみると・・・微妙だなぁ〜 なんだか昔が思い出させるかんじ?
このまま自分の物に出来るのか? できたら征服してやりたいんだが・・・
強敵だな〜。。。
[PR]
by yuyutoyo | 2008-12-20 22:43